心屋認定カウンセラーミサです。

 

マスタコース59期卒業 

              (なずマス3期) 

ジャージコバ

                  起業支援スクールⅠ期卒業 

子どものこころのコーチング協会        

                   初級子育てアドバイザー 

魔女の数秘学  ティチャーコース終了

 



 今日はあらたなチャレンジ❣️


今まで自分の中では『あり得ない』と思えていた…新幹線での日帰りお出かけ



せっかく新幹線に乗るのに、行った先で泊まってたくさん楽しまないと損しちゃう!もったいない!と思ってる私。



そんな私のブロックを壊してくれる人たちもいた。マスターやコバさんの起業支援でも、新幹線や飛行機で来る人もいた!まさに神!(◎_◎;)



というわけで、今日はこれ持って

{3FD3B3E6-CB72-4F3C-9CE6-09EDCA264720}


新幹線日帰りお出かけに行ってきま〜〜す♡



ひとりで新幹線に乗るつもりでいてドキドキしてたけど…


サトちゃんとチカちゃんも一緒に新幹線ホームで待ち合わせするって。良かった〜〜と思ったけど、待ち合わせられるのら…綱渡りな待ち合わせに慣れてなくて〜〜またドキドキしてる

(๑>◡<๑)




レポはのちほどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おしまい






ミサのしあわせカフェ♡の日時が決定しました。



11月28日(火)
    13:30〜15:30

場所は有楽町かそのあたりを予定しています。詳しい場所はもう少しお待ちください。

働いてる方が来月のシフトを申請する前にお伝えできたら〜と思い早めに決めたので、11/28は「休み」を入れておいてね🤗

 
 

場所は調整中です。

もうしばらく待っててね

ミサのしあわせカフェ
 
毎日のいつもの出来事にホッコリしあわせを感じたいとずっと思ってました。
自分が心地よい空間を自分で作れるようになります。
 
<こんな方におすすめです>
流れ星頑張っているのに評価されない
流れ星楽しいコトを楽しめない
流れ星私ばっかり損してる
流れ星ミサに会ってみたい
 
 
日時:11月28日(火)
               13:30〜15:30


*場所や参加費などは決まり次第お伝えしますね。


 
image
 
 
 
 

 

宝石赤心屋リセットカウンセリング宝石赤

何かが解決する、わけでもなく
何かが変わる、わけでもなく
何かがすぐにどうこうなるわけでは
ないかもしれませんが、

 

 みなさんが、その時感じた感情のまま

その場所にいてもいい。

何かをアドバイスすることなく、
何かを良いか悪いかでジャッジすることなく、
話しを聞いてあげたり、
泣いたり、
笑ったり

そんな『優しいひととき』が

必要な人に届きますように(╹◡╹)

 

 

場所:東京23区、埼玉県を予定しています。
 
 

 

 

どくしゃになってね!

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡

 

 

 

  
 
 

 

image
 

 

 

どくしゃになってね…

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡