4歳の誕生日 | 心を澄ませば・・・

心を澄ませば・・・

トイプードルのモコさんと
マルチーズのハチさんと、
ときどき娘のブログです。

さて、今日は息子の誕生日。

さきほど、目が覚めた息子が

「4歳になった?」

と一番に聞いてきた。

4歳になったよ!お誕生日おめでとう!

と伝えて抱きしめたら、とても喜んでいた。


さぁ!今日は息子の誕生日!

忙しいゾー!!!

なんてことはなく、笑

息子と1日、プラレールやシンカリオンで遊んで部屋中に線路を作って、

ダラダラと、過ごします。

夕方、夫が仕事を終えたら帰ってきますが…

焼肉食べに行きます。

最初は家で手料理で!とか色々思ったけど、
それを作って用意する間、
ムスコを待たせたりバタバタしたりするのやだなぁと昨夜思いまして、
ならば外食にして、
朝から晩まで息子と遊んであげようと思いました。ニヤリ

私の周りには
手作りケーキとか、
プロ顔負けのパーティ料理を作る、
出木杉、ママ達もいるのですが、

わたし、家事全般が、好きでないので、
致し方ありません。

そして、料理を作ったら









あなた、後片付けがあるんですよ。。。
ガーンガーンガーン


当たり前ですけど。



外食バンザーイ。

というこで、行ってきます。



昨夜も疲れ切って幼稚園帰りに夕飯しましたけど。笑い泣き
{E311096C-F52C-41A8-B5FE-384E5F5B1BB0}


でも、これでイイのです。

母、イライラしない。
これをモットーに頑張ります。