前回の記事はこちらラブラブ


結婚したら、
今より幸せに
なれるのかな、、

周りはだんだんと
結婚をしていくし、
自分はこのままで
いいのかなっていう
漠然とした不安とか
結婚に焦りを感じる
アラサー
アラフォー女子は
すごく多いと思うショボーン
私も婚活する前はそうだったあせる


ふと、
この先、自分の人生って
どうなるんやろうはてなマークって
不安になってしまうことないはてなマーク
私はいっぱいあった

このまま仕事を
ずっと続けていくのかな、、

結婚したいと
思う時もあれば
したくないかもあせる
思う時もある

彼氏がほしいと
感じる時もあれば
欲しくないかもあせる
感じる時もある

自分は本当はどうしたんだろう


私が婚活をしようって
決めたとき
今より人生を変えたいって
思った

恋愛にも自信はなかったけれど
本当に好きな人と出会って
結婚をして、一緒にいたいって
思ったし、母になる夢も
叶えたかった飛び出すハート


あなたはこれからどうしたいはてなマーク

本当に結婚したいのか
わからない
結婚に対して焦りを
感じていたり
結婚に迷いを感じているなら

一度Mブライダルの

婚活相談へきて

婚活診断を受けてみてビックリマーク


あなたの今の現在地がわかり

やるべきことを

明確にするだけでも

すごく心が楽になるからおねがい



結婚相談所 Mブライダル


婚活相談 完全予約制

Zoomにて約60分

平日10時~14時まで

もしくは

土日祝はお時間を

ご相談くださいひらめき電球


まずは公式LINEに

登録のうえ

『婚活相談』

送ってくださいねラブ


公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加


MブライダルHP💏 


関連記事






全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM


結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)