プロフィール


1981年 大阪生まれ大阪在住

33歳の時にお見合い結婚。

約3ヶ月で成婚🔔👰🍀

4歳と6歳ふんわりリボンの女の子のママ


2023/6/1~

結婚相談所 

Mブライダルopenアップ

       



  幼少期👧~学生時代👩


私は小さい時から母親に本当に

よく怒られる子供でした泣



他人と比較される、

否定的な言葉をかけられるのは

日常でしたえーん


あなたは何してもやることが

人より遅い!!


人の何倍も努力しなさいと

言われ続けた結果汗



自分の好きがわからないあせる

夢中になれるものがないあせる

特技もないあせる



私には何もないと

他人と比べては

落ち込むばかりの日々えーん



どこにいっても本当の

自分を出せず

人にあわせてばかり汗


だから友達も少なかったショボーン


小学校時代はいじめにも

あったこともあり、

異性と話すのも苦手でした。

 

 



そんなコンプレックスだらけで、

自信を持てない自分でしたが、

中学校では部活が夢中になれる

場所になった飛び出すハート



 

高校では部活にアルバイト音譜


友達と楽しい青春時代を過ごし、

少しずつですが前向きになれたひらめき電球


異性とも学校生活を通して

話せるようになりはじめましたにっこり

 





  学生から社会人になって


高校卒業後は大学へ進学✏️


大学卒業後

大手国産化粧品メーカーに

美容部員として就職💄


その後、

外資系スキンケアメーカーに転職ネイル


働いていたメーカーが

日本撤退になる少し前に退職ビックリマーク


後輩から紹介してもらった

香水メーカーで販売員を

していました香水

 



そして、

私の社会人生活は

職場、仕事で関わる人、

お客様もほぼ女性

という環境あせる



休みも少なく、残業多い、

仕事は不規則DASH!



   

 だんだんと先輩や

学生時代の友達も

結婚していくけれど、

私はその頃は20代で

結婚なんて想像も

したこともなかったびっくり


 



  恋愛についてリボン


私は20代後半に2人と

お付き合いしましたアップ


しかし、

私は2人の男性に

連続で振られましたガーン

 

 

 それもほぼ同じ理由で汗

 

 

一人目には

このまま付き合っていても

結婚はしたくない、

もしも結婚願望があるなら

別れたほうがよくない?と

言われ破局ハートブレイク

 

2人目には、

ミッシーと結婚したいのか

結婚がしたくないか

わからないので

一人になりたいから

別れてほしいと言われ破局ハートブレイク

 



 

その後、

彼氏もできないまま

時は過ぎあせる


仕事では役職も付き

忙しくも充実の日々。




33歳の誕生日を迎えてすぐ、


1年以内に結婚ベルをして35歳で一人目を出産したい!!



という気持ちが

わきあがりましたびっくり


とは言え、

相手はいないし

家と職場の往復の毎日あせる


おまけにまわりの女性は

圧倒的に独身ばかりDASH!

                         

 

私はこの状況から

目標を叶えるため

婚活スタートを決意アップアップ



以前から美容部員や

看護師など

不規則な仕事の中で

結婚相談所で

スピード婚しているらしいビックリマークという

情報を思いました!!

  


偶然にもそのタイミングで

知った仲人さんに惹かれ、

ブログを読み漁り

面談に行き入会目

                     



入会から

わずか

3か月で

成婚指輪



 

 

 のちに

一人目を35歳までに

出産おやすみ

 

 

   自分の夢への思い虹


自分でも思ってもみない

スピードで目標を叶え、

今もあの時に婚活を

頑張ったからこそ

 今の幸せな日常あるんだ 

 という日々があります照れ

 

               

       婚活した時に、

私もいつか仲人になって

    幸せな結婚に立ちあえる仕事が

  したいという夢を持ちました天使

 

そして、

育児がようやく落ち着いたので

夢を実現させるべく

結婚相談所をopenしましたおねがい

 

 

 婚活に

悩まれている方、

婚活が初心者の方や

これから婚活しようかと

思っている方にも

  私は伝えたい飛び出すハート


結婚したいと思った

タイミングがあなたの

齢期だから!!

 

行動すれば、

未来が変わる!! 


絶対あなたなら大丈夫❤️




1人で悩まず、

一歩踏み出しましょアップ



公式LINEお友達登録は
こちらクリック↓友だち追加