⏬前回の記事はこちらラブラブ


昨日の七夕🎋の日は
入籍記念日でしたベル
10年目突入~目

こうやって当たり前に
夫や子供がいる日常が
あるのは
本当にありがたいし
あの時に婚活を頑張って
よかったなと
思えるんですよねひらめき電球
婚活をしていなかったら
たぶん結婚もしていないはずDASH!

夫と昨日、話していて
同じ大阪に住んでいても
結婚相談所に
入ってなかったら、私達
絶対に出会えてなかった
やろうねって!!


そして、昨日は
メンバーさんが交際成立をして
すごく嬉しい日でもありましたラブ
このお相手の方とは
交際まで進んでほしいなと
思っていたので飛び出すハート

お相手のお仕事の状況などで
すぐにお見合いが
組めなかったのですが
やっとタイミングが合い
お見合いができたのですお願い
メンバーさんからお申し込みを
して繋がったご縁なのですが、
このお見合いが決まるまで
メンバーさんは今できることを
コツコツ頑張ったからこそ
掴んだご縁だと思っています👏


結婚相談所での出会いって
効率よく会えるや
同じように結婚願望がある
人同士だからという
ところばかり
フォーカスされがちあせる
もちろん、ココもすごく大事なんだけど

私自身が結婚相談所で
婚活を経験し、今、
仲人として言えるのは
待っているだけでは
素敵な出会いも運命的な
出会いなんて、もちろん来ない汗
だけど
結婚相談所では
思ってもみない人との
出会いだったり
普段の生活では
絶対に出会えなかった
思える人や運命のような
出会いって
勇気を出して
自分からお申し込みをしたり
積極的にお見合いを受けてみたり
行動していけば
必ずあるんですよリボン
あなたの勇気ある一歩で
ご縁が繋がつながるんです✨

もしも、

今いい出会いがないと

感じていたり

自分なりに婚活して

いるけれど婚活が

上手くいかないと

感じているなら

一度Mブライダルの

婚活相談へきて

婚活診断を受けてみてビックリマーク


あなたの今の現在地がわかり

やるべきことを

明確にしたり、

アドバイスを

させてもらっていますニコニコ



結婚相談所 Mブライダル


婚活相談 完全予約制

Zoomにて約60分

平日10時~14時まで

もしくは

土日祝はお時間を

ご相談くださいひらめき電球


まずは公式LINEに

登録のうえ

『婚活相談』

送ってくださいねラブ


公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加

MブライダルHP💏 


関連記事







全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)