いつもブログをみてくださり

ありがとうございますおねがい

皆さんからのいいね👍

とても励みになっていますラブラブ


今、公式LINEにご登録

してくださった方に

自分の魅力や強みがわかる

『結婚力診断ツール』

プレゼント✨🎁✨

していますニコニコ


公式LINEに登録後

『診断』と送ってくださいねラブラブ


Mブライダル公式LINEに

すぐに登録する

⬇⬇⬇

友だち追加





私って結婚したいのかなぁあせるあせる


周りがどんどん結婚していって

なんとなく

焦ってしまう気持ちになるあせるあせる


結婚がしたいと思う日もあれば

結婚したくないと思って

しまう日もあるあせるあせる


彼氏がほしい

思うときもあれば

彼氏が欲しくない

感じる時もあるあせるあせる


私は独身時代

こうやっていつも頭で

ずーっとグルグル🌀

考えてばっかりの時間を

過ごしていたなぁえーん



いつもこうやって考えて
ばかりだったけれど
こんな気持ちになって
しまった時はどうしたら
いいかわかる!?

自分はどうしたいはてなマーク

こうやって自分に聞いて
自分の気持ちに向き合うことを
しないといつまでも
何にも変わらないものショボーン

自分の気持ちがわからないまま
婚活をいくらやっても正直
絶対に上手くいかないんですあせるあせる

自分なりに婚活を
しているのに
上手くいかない原因は
実は自分の本当の
どうしたいの気持ちを
明確にしていないから!!

もしも
1人で悩んだり
動けなくなってしまって
いるならMブライダルの
婚活相談へまずは
飛び込んでみてドキドキ

あなたの気持ちを明確にして
具体的にあなたに今
必要なことや婚活のやり方も
全部アドバイスするよ!!

Mブライダルの婚活相談所を

受けたことで行動し

その後、いい出会いがあったと

ご報告があったので

シェアさせてもらいますねメモ

⏬⏬⏬

40代再婚希望の女性の感想ベル


婚活相談を受けて

結婚相談所の資料請求と

同時にアプリで活動されそう✨




今から婚活をスタートさせようと
思っている方にもオススメな
婚活を成功させるために
自分磨きを楽しむを
テーマにワンデーレッスンを
開催する予定です飛び出すハート


気になる方は
公式LINEに登録後
『パートナー引き寄せ』
送ってくださいねラブ


公式LINEに登録するドキドキ ↓↓↓

友だち追加




MブライダルHP💏 


全国の結婚相談所を繋ぐデータ連携サービス SCRUM

結婚相談所の独立開業なら全国結婚相談事業者連盟(TMS)