動物とテレパシーで
対話ができるなんて
ふわっと説明されても
理解できないって思いませんか?
 
 
目に見えるものだけを
真実だと思うと
理解できない世界観ですよね。
 
この記事ハッシュタグランキングで
1位になりました飛び出すハート

 

講座では動物と話ができる理由を
理論で解説しているんだけど
その理論は、ひとつじゃないんです。
 
 
たとえばヨガでは
「人間は5つの鞘(さや)でできている」
という考えがあります。
 
 
 
 
一番外側は体で
体を整えると呼吸が入り
呼吸が整うと心が整い
心が整うと感性が整い
感性が整うと無意識が整い
歓喜(絶対的な幸福感)=悟りが訪れます。
 
 
悟りの境地は
ただ、あるがままのすべてに
感謝できる境涯。
 
 
幸福だと思える境涯です。
 
 
自分と自分以外のものすべて
宇宙全体の一体感がそこにはある。
 
 
量子力学で言えば
私たちの体を構成する分子や原子
それをさらに細かくしていくと
素粒子になります。
 
 
素粒子はすべてのものにあり
素粒子を生み出すのは
ゼロポイントフィールド
 
 
このゼロポイントフィールドもまた
悟りの境地と同じです。
 
 
NLPで説明すれば
魂同士が共鳴する部分として
集合的無意識の存在があります。
 
個人の無意識のさらに奥に
他者とのつながりを感じとれる領域です。
 
 
これらの空間は時間の概念もなく
同じ周波数のもの同士が
共鳴しあっています。
 
 
だから、遠く離れた子や
亡くなった子や
転生している子とも
時空を超えてコミュニケーションが可能。
 
 
自分と自分以外のものとは
別だと、ちがいを感じているかもしれないけど
 
 
生きとし生けるものすべて
海に漂うひと波であり
波はみんな海なんです。
 
 
わたしはむかしからこういう
ヨガ哲学や心理学や量子力学や
脳科学や宗教(仏教)的な考えが好き。


スピ的な概念だけではなく
理論で理解したくて、学んだクチです。
 
 
ちょっと何言ってんのかわかんなーい滝汗
と思う方は
 
マーベル映画のアントマンシリーズ
 
アベンジャーズエンドゲーム
 
ロキシリーズ
など観てみると、量子の世界観がわかりやすいかも
 
 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram