「これだけのことを学んだら
自信が出るだろうと思った」
 
 
今、アニコミグレードアップ講座を
受講されている方が
講座カリキュラムを見て
そう確信したと教えてくれました。
 
 
カリキュラムはこちらに
 
どこのアニコミ講座よりも深く
本質的にアニマルコミュニケーションを
学ぶことができる内容です。
 
 
でね、思い出したんですよね。
 
 
かつて、ヨガインストラクターの方たちに
NLPを教えていた時代があります。
 
 
わたしの講座を受講されていた
ヨガ講師資格を持つ方の多くは
自信を持てなかったんです。
 
 
ひとりよがりではない
生徒によりそったヨガを教えたいのに
そのスキルも実力もない
 
 
という悩みを、みんな抱えていました。
 
 
たいていの方はここまで深く
生徒にフォーカスしていないので
スクールを出たらあまり考えこまずに
すぐ自分のクラスを持ちはじめます。
 
 
自信を持てない理由のひとつに
相手へフォーカスできる人ほど
高いクオリティに
こだわっているんです。
 
 
そして、講座を受講したら
そのクオリティを身につけられるので
自信を持って活躍
するようになっていかれました合格
 
 
今回受講されている方も
動物さんへの愛があふれています。
 
 
たんなる通訳ではないアニコミをして
動物さんや飼い主さんの
助けになりたいキラキラ
という気持ちがつよい方だからこそ
この講座を選んでくれたんだと思う。
 
 
お話を聴いていて
やっぱりわたしは
そういう想いを持った方を
引き寄せているんだなって感じます。
 
 
本当にうれしいことです照れ
 
 
来月にはまたモニターさんを
募集できると思うので
興味のある方は先にお知らせくださいね。
 
 
一般公開の前に
モニターさんが決まることもあります。
 
 
どういう想いで学びたいのか
教えてくださった方に先にご案内しますね。

 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram

 

 

講座の内容をもっと知りたい!

 

目次になっているので

気になるところから読めますウインク