アニコミグレードアップ講座
ベーシック講座のカリキュラムです。

 

 
講座は
  • ベーシック講座
  • ベーシックプラス講座(NLP資格認定付き)
の二つからお選びいただけます。
 
■ベーシック講座カリキュラム

①-④はNLPの基本的なスキルを習得

①引き寄せ可能な目標設定/NLPコミュニケーション/観察力・感性を高める

②信頼される関係作り/五感の優位性を知る/鋭敏な感覚に導く

③視線を解析・活用する方法/思考の枠組みが変わるリフレーミング

④五感に伝わる表現法/感覚を操作する立ち位置/五感情報の調整/動物の五感
 

⑤-⑧は無意識を深く学び、高度な対話スキルを習得
グラウンディングの安定


⑤無意識の働きと活用/ネガティブな思い込みをなくすヒアリング法

⑥相手の思いに共感できるセルフワーク/呼吸を知る/心が整う呼吸法

⑦抵抗されない表現バリエーション/グラウンディングのためのヨガ哲学・瞑想

⑧問題解決へのアプローチ法/問題解決のヒアリング法/本来の願いを知る方法
 

⑨-⑫は講座の集大成。
人生が変わるダイナミックな体験を


⑨感情の活用方法/アニコミのための安定したスピリットスペースの構築

⑩人生が激変するセルフコーチング/理想のモデル像を取り入れる方法

⑪動物の輪廻転生/前世・死後の魂を知るタイムライン・タイムラインセラピー

⑫達成可能な目標/成功体験をインプット/ギフト(メンターからのメッセージ)
 

講座の時間:1コマ2時間(注1)×12回=24時間(注2)

注1)30~60分程度延長する可能性もあります。
注2)合計で実質30時間程度になる予定です。
 
 

ベルベーシック講座受講後の効果(一例)
 
  • 動物とお話する場所へ自在に行ける
  • 動物へのメッセージを届けやすくなる
  • 動物からのメッセージも受け取れるように
  • 過去生・死後の動物とも対話可能
  • 問題行動改善に向けてのアプローチができる
  • 自分の軸が整いブレないようになる
  • 対話力がつきコミュニケーションに自信がつく
  • 自分の使命に気づき、さらに意欲的になれる
  • 五感をコントロールでき心をコントロールできる
  • なりたい自分になれる
  • 迷いがなくなる
  • 姿勢と呼吸が整い疲れにくい体に
  • 自律神経と精神が安定する
  • 夢を目標に、目標を達成可能に引き寄せられる
 
ただのアニコミ講座じゃなく
人生を変えるつもりで
飛び込んできてほしいです。
 
 
わたしも全力でお伝えします。
 
■ベーシックプラス講座カリキュラム全米NLP協会認定プラクティショナー資格コース

さらに目標に向かって進める人に

成功までの道のり/成功する戦略をプログラム
止めたい行動を改善する方法/ネガティブ感情をなくす方法
トラウマの解消/自分と他者のための前提/五感に響くコピー
不要な信念を変える方法/最強の自分を維持する場所を作る
一環した自分になる葛藤の統合
 

ベーシック講座の内容+上記追加プログラム+α=70時間
ホームワーク(読書・課題等)を含め、合計100時間がプラクティショナー認定基準となります。
 
 
プラス講座については、将来的に
この講座のもっと上級スキルとして
マスター講座も用意しています。
 
 
  • NLP資格が欲しい方
  • マスター講座受講を目指す方
  • もっとスキルアップをめざしたい方
  • 講師になりたい方におすすめです。


ただ、まずはベーシック講座を受講して
それからステップアップしていただけます。
詳細はお問合せください
 

 

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram