あらためて講師としての
自己紹介をさせていただきます。
 
■講師プロフィール
講師:アニコミトレーナー濱田環(たまるん)

経歴

2009年:起業(セラピーサロンMioLight)
2010年:全米NLP協会認定NLPトレーナーに。
セミナー・メディア出演・Webコラム執筆等で活動
2011年:ヨガ講師資格4つ取得
2012年:ヨガNLPメソッドを開発。セラピスト育成・講師向けトレーニング開始
2016年:才能プロファイラーに。天職・才能の発見セッションを開始
2019年:CFP・1級FP技能士として起業女性のお金の管理コンサルも開始
2022年:うさぎ専門店で修業・愛玩動物飼養管理士合格
2023年:アニコミを習得・セッションを開始
2024年:うさぎ専門グルーミングサロン<うたっち>をオープン

性格

感受性豊かなエンパス体質なので、共感しやすく涙もろい
アニコミしててもすぐ泣きます。
インスタ見てても写真見ただけで泣くことも
映画やドラマだけでなくニュースでも、琴線に触れたら泣きます
ただし自分のことでは、ほぼ泣かない笑

アニコミでは飼い主さん以上に泣いて
心震える感動をレポートしています


得意なこと

分析し、戦略を考えるのが超得意。
相手の問題を解決する方法を見つけ、分かりやすく説明すること
相手の独自性(魅力・強み・才能・感情)を発見し、活用できる最善のアイディアを提案できます

あなたが必ずアニコミができるように
あなたなりの方法を見つけてサポートします


プライベートは不屈の母

息子が5歳のときに離婚。知的・発達障がいのある息子を育てたシングルマザー。
小学校で不登校になったのを機に起業し、5回の転校で克服できるようサポート。
映画制作者になりたいという夢を叶えるため芸大に進学、映画制作の夢を19歳で実現。
大学も優秀学生として卒業できるようサポートしました。
漢検2級・英検2級・秘書3級・ExcelWordのスペシャリスト/エキスパートにも合格させた不屈のサポート力が自慢です。

あなたがあきらめても、わたしはあなたをあきらめない。
うまくいく方法、必ず見つけます。


好きなもの

マーベル(映画/ドラマ)・激辛料理・塩味スナック・ヨガ・うさぎ
 
 

講師のストレングスファインダーの結果公開!

 

講座の内容をもっと知りたい!

 

アニコミを学びたい方
携帯公式LINE<アニコミグレードアップ講座>
無料教材プレゼント中!

友だち追加

 

手紙お問合せもLINEからお気軽にどうぞ!

パソコンアニコミ講座のYouTube
ベルアニコミ講座のInstagram