あなたの才能を表すドンピシャの
魂がふるえる言葉に出会うと
人生が加速します。
 
 
セレンディピティって言葉
聴いたことありますか?
 
 

偶然に思いがけない

幸運な発見をする能力

 

 

またはその能力を使うこと
を言うそうです。
 
 
失敗の体験とかその結果から
予想外の有用なデータや知識を得たり
 
 
ノイズの中から偶然に
当初の目的とは異なる
価値のある情報を
発見したりできる力のこと。
 
 
ぐうぜんや幸運に
依存して気づくのではなくって
 

 

知識とか集中力とか

観察力とか洞察力
を要するので
 
 
これは、誰にでも
できることではないんだって。
 
 
だけどね、私、できるんですよ。
 
 
この記事の理由②を参照ください。
 
そっかー、ダイヤモンドコアセッションなどで
絶対に見つけられてきたことや
 
 
無関係な点と点が
なぜががっちり結びついていたのは
ストレングスファインダーでも
証明されていました。
 
 
(注)ストレングスファインダーのことも
上記の参照記事に書いてるからねウインク
 
 
 
セレンディピティという言葉に出会って
これこそ、まさに
私を象徴する言葉だわーひらめき電球
 
 
と、魂がふるえたびっくり
オーバー(笑)あせる
 
 
でもね、こういう言葉は
自分の意欲を引き立てます。
 
 
自分の強みや才能を
あれこれ箇条書きするんじゃなくて
 
 
この一言で、すべてすっきりする
そのキーワードと出会えると
最強のPRにもなりますよね。
 
 
私はこのセレンディピティという才能
たくさんの人のために役立てたい!!
 
 
と、ギアを入れ始めました。
 
 
新しいメニューも作っているので
ぜひ、楽しみにしていてほしいです照れラブラブ
 
 
めざすよキラキラキラキラ
ダイヤモンド・コアでキャリアアップアップ