Xmas会!⭐️ | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





昨日は事務所のXmasオフ会でしたー!!

来てくださったみなさんほんとに
ありがとうございました♡♡


私たちにとっては昨日がXmas本番!
一緒に過ごしてくれてありがとーううヾ(*・ω・*)ノ


すっごい楽しかったなーああ。



photo:01




ジャンケン大会いっぱいしたり、撮影したり、
プレゼント交換タイムがあったり。。


みんなからのプレゼント
とーっても嬉しかった♡♡♡(;_;)
全部大切にするね!
ありがとうです。
メッセージカードやお手紙も嬉しい!


photo:02



私からのささやかなXmasプレゼントも
使ってくれたら嬉しいです。



とにかくみんなと過ごす時間が
とっても楽しかったです。(;_;)♡


これが年末最後のオフ会とかじゃなくて
三丘さりの最後のオフ会だったわけなのですが、
やっぱり実感ないよね。

今回も楽しくて、あっとゆうまで。
たくさん笑った!


残りはワンマンだけ。
ワンマンもいっぱい笑おう!


photo:03




サンタコス♡いえーーーい!



昨日撮ってくれたチェキは
メッセージ書いて28日に渡すね♡


ではね♡




明日はクリスマスイブだけど
テストだ!(°_°)


みんな大好きだーい!