くーりすますが今年もやってくる♪ | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




はい。

とゆうことでクリスマスが今年も
やってきて、終わってしまいました。


悲しい~~。


クリスマスのるんるんのムードが
好きなんだよね。♡


なんか昔はクリスマス当日が
重要だったけど、
今年とかクリスマス当日って
実感全然なくて、
クリスマスシーズンとゆうかんじでした。ずっと。笑


大人になったってことかな?♡


まだ欲しいものをサンタさんに
お願いして、枕元においてほしいのだけど。笑


photo:01





みなさんめりーくりすますでした♡!



ちなみに25日はサンタさんにあえました。

photo:02



めりーくりすますって飴をくれたよ。
サンタさーん。♡



これから一気に年末、年越し、正月シーズンってやつだ。





でもやっぱりそれより
私にとっては
28日のくりあーずラストワンマンライブ。

実感ないな。最後かー。


最後みんな見に来てよね!絶対!♡


12月28日

CLEAR'SラストワンマンLIVE
「最後までテンションMAXピーク!!」
場所:渋谷ルイードK2
OPEN 17:00~
START 17:30~
金額:2000円
1drink代別


タイムテーブル17時オープン、
17時~17時半チェキ券、限定Tシャツ販売、
18時~18時半チェキ券、限定Tシャツ販売、
18時半~20時半クリアーズライブ
20時半~22時15分物販

オープニングゲストとして
スルースキルズさんがきてくれます♡



予約はTwitterでも
@osoujishimasyoに
名前、連絡先、ワンマン予約と
DMしていただければ予約できます♡

チケット買えてない!って方も
ぜひぜひ当日お待ちしております♡