ホワイトチョコ。。 | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





ライチハーブティーにホワイトチョコ溶かしたやつ飲んだよ。

あったかいいいい


photo:01




photo:02




昨日はほんとーーーに
冷たかったね。




夜用事があったんだけど、
特におめかしすることでもなかったから
似合わない長ズボン解禁して
ママのダウン着てた~。



長ズボン似合わないのほんと辛い。笑


みんな風邪ひいてない?
大丈夫;_;?


でも雪はふらなかったのかなー?
私が外にいたときは
感じなかったのだ。





今日はまだ外にでてないけど
見るからに寒そおおおお




なんかHOTな話題ないかな~。


photo:03



ディズニーでもかちゅんがバレエしだしたことくらいかなー?


photo:04




真似してみた。笑



てかHOTな話題ってどうゆう話題のことゆうのかな?(°_°)笑

心暖まる話題?(°_°)








あ!22日のクリスマスオフ会
みんな予約完了したかな?⭐️

さりで予約してくれた方には
プレゼント買いにいくので、
早めに予約してほしいですっ。(^ν^)

お願いします(*´ω`)♡





こたつにはいりたい。からの投稿。



今日はマスコット完成させるぞー♡(^ν^)