disney⭐️Xmas | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆




こんばんみおかー。!

今日も寒いねっ。

昨日はもかちゅんと念願のXmasディズニー♡




Xmasはディズニーシー派なんですよ
ってことでシーへ。


全体がイルミネーションとゆうか
Xmas風味でとってもきゅんきゅんしてた♡

photo:01




photo:02




2人ともショー大好きだから、
ショー中心にまわったよー♡
満足満足っっ♡

もかちゅんディズニー詳しいから
これ食べたい!ゆったら
すぐここだよ!って今回もすごかった♡笑


あたしもディズニー好きだし、
結構行くんだけどなんてったって
方向音痴だから{(-_-)}笑。。



そしてXmasのショーよかった~♡
やっぱみんなきゃわいいいい


photo:03



ミッキーとミニーらぶらぶすぎる。。♡

ビックバンビートも抽選あたって
Xmasのやつ見れたのうれしかったーあ♡


てかてかね、
ショーで海の上にツリーができたあと
ゴンドラ乗って、
そのツリーまで1番近いとこまでいったよー♡

ツリーに1番近づけるのはゴンドラなんだって♡

photo:04




ロマンチック!♡



こーゆーのすき!
カップルみたいでしょ?♡笑


photo:05





ほんと1日充実してて満足なディズニー♡

もかちゅんthankyouuuu!!


bye♡



ブリスクリスマスオフ会「クリスマスだよ全員集合!」

日時:12月22日(日)15時半~18時
参加費 10000円(予約制)
※ちゅんカフェ参加の方は1000円引き
参加メンバー
沢辺りおん、軽辺るか、南萌花、三丘さり、仲倉静香、谷川えりか、悠木冴

好きなメンバーとのプレゼント交換がありますので、事前にプレゼントを用意して下さい。

写真撮影可能です。カメラをご用意下さい。

予約申込みは info@bulisu.jp へ
お名前、連絡先、誰推しかをお送り下さい。



12月28日(土)
CLEAR'SラストワンマンLIVE
「最後までテンションMAXピーク!!」
場所:渋谷ルイードK2
OPEN 17:00~
START 17:30~
金額:2000円
1drink代別
Opening Guest:スルースキルズ