クリスマス会のこと! | 三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さりオフィシャルブログ「さりぃちゃんのにこにこ王国」

三丘さり個人ブログ❤
日テレジェニック2013候補生No.85です!
お掃除ユニットCLEAR'S


CLEAR'S、お仕事、日常、美容、学校
ひろーくゆるーく更新❤

よろしくお願いします☆





いただいたゆたんぽとパックちゅう。♡


photo:01





クリスマス会がどんな感じか
質問があったので、
分かる範囲で説明するね(*^^*)♡


今回はお店ではなく、
おうち風味のスタジオでやりますヾ(*・ω・*)ノ

なのでみんなでまったり、和気あいあいお話しながら
お茶飲んでって感じだとおもいます。♡




clear'sはサンタコスするのかなー?どうかな?笑



あと各メンバーが自分で
予約してくれた方に
ささやかなクリスマスプレゼントを
渡します(*^^*)♡




そんな感じかな?

みんなでわいわい囲ってって
雰囲気を想像していただければ♡





質問ありがとーでした⭐️



photo:02







みなさん一日お疲れ様でぴた♡