♾️賞味期限10分のパンケーキ食べてきた!♡♾️ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


産休中に食べに行くぞ!
と決めていた
パンケーキよだれイエローハート






しかしそこへ行くには
車で片道2時間弱泣くうさぎ



けどどうしても食べたくて!赤ちゃんぴえん



子供生まれたらなかなか
外出出来そうにないし…もやもや


それならまだ動けるうちに
行っちゃえ車ダッシュキラキラ



と思ったのですが手気づき


両親に心配され
止められました赤ちゃん泣きガーン



母様と行こうと思ってたのですが
母様は運転が出来ないので
あたいに何かあった時困ると。



あたいは運転が
苦にならない人なので

2時間くらいぶっ通しで運転するは
へっちゃらなんですが


妊婦の運転はあんま
身体によろしくないとも
聞きますしね…赤ちゃん泣きもやもや


まぁまたいつかは行けるから
今回は残念だけど諦めるか赤ちゃん泣き



と思って行くのをやめたのです。




すると父様が

自分の休みの時に
連れてってやるよ爆笑ルンルン


と言ってくれまして!目がハート飛び出すハート



結果両親とあたいの3人で
行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート


※ちなみに運転は行き帰りとも
自らあたいが運転する!とゆって
運転しました〜指差し電球

なぜって?←誰も聞いてないw

あたい…父様の運転だと
5分で酔えるから!!笑い泣き笑

もし体調が悪くなったら
その時はお願いしようと思ってましたが
特に異常なく大丈夫だったので
結果行き帰り運転出来ました♡




到着っ\(^◯^)/♡





以前行ったのは2,3年前の
ゴールデンウィーク電球



その時はなんとパンケーキ


2時間待ち!



そこの施設意外
周りは山で何もないので


そんな人気なの?!驚きハッ


とすごく驚いた思い出があります!




今回は平日でしたし
時間帯も良かったようで
待ちも0組ニコニコ飛び出すハート





カフェだけでなく
レストランやお土産売り場もあり
色々なスイーツが売れてますよだれキューン


もう産前は来れないと
思っていたココに!赤ちゃんぴえんキラキラ

再び来れたことが
幸せ過ぎたニコニコ愛飛び出すハート




そしてカフェへ行きランニングキラキラ

父様は卵かけご飯をヒヨコ

あたいと母様はパンケーキをホットケーキ

オーダーしましたよだれ飛び出すハート





父様の卵かけご飯セットグリーンハート







そしてコチラ♡

あたいと母様念願の目がハートキラキラ
パンケーキセットホットケーキコーヒー





賞味期限10分と言われる
パンケーキです赤ちゃんぴえんホットケーキラブラブ




パンケーキはメープルシロップ
かけ放題なのも
嬉しいポイント!目がハートキューン



最初はかかっていなくて
自分で好きな量をかけます指差しラブラブ







メープルシロップを
テーブルに1本
持ってきてくれるの目がハート飛び出すハート
太っ腹〜キラキラよだれピンクハートイエローハーツ



有機メープルシロップって
書いてありましたニコニコ飛び出すハート



最初の状態指差し電球






食べるとシュワシュワ〜よだれルンルン



って感じの
エアーたっぷり含んだ
ふわっふわ♡
パンケーキなのですが電球気づき


大きさや厚みが結構あるので
なかなかお腹いっぱいになります看板持ちキューン






母様は生クリームを
追加注文ニコニコ飛び出すハート


あたいと生クリーム
半分こしてくれましたにっこりキューン




これで産前に
思い残すことないわぁ〜
看板持ちラブラブ


と大満足なパンケーキホットケーキでしたニコニコ飛び出すハート







そしてお土産に
父様がシュークリームを
買ってくれまして昇天飛び出すハート


家に帰ってから
食べたのですが凝視気づき気づき


これがまたすんごいの!赤ちゃんぴえん飛び出すハート





ウフシュー飛び出すハート飛び出すハート






周りがガリッ飛び出すハートとしてて

美味しいのと目がハート飛び出すハート







食べると中のクリームが…








隙間なくギッシリと!
詰め込まれているの驚き気づき


このクリームも濃厚で
また美味っ!よだれ飛び出すハートキラキラ




次また行った時は
シュークリームのお持ち帰りは
必須だな!キメてるラブラブキラキラ


 

あたいたちがパンケーキを食べ終え
お店を出ると6組待ちあんぐり気づき


こんな山奥で平日なのに
やっぱ人気なんだなぁ〜看板持ちキラキラ




自然にも癒されますしにっこりクローバー
ちょっとしたドライブにもなって
いい1日になりましたチューリップ