♾️手作りスイーツと推しのおやつ♾️ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


どうしても食べたくて
ぜんざい作りました看板持ちピンクハート





冬になると雪だるま定期的に

食べたくなるぜんざいよだれキューン



意外と簡単に自分好みの味に
作れるのでルンルン

カフェとかでぜんざいは
あんま食べないみーです看板持ちお茶



年始に買ってた小豆が
半分残っていたので
すぐ作ることが出来ました指差し飛び出すハート





今回ちょっと塩を
入れ過ぎちゃって不安ガーン


いつもより砂糖も
多くなっちゃった泣き笑いもやもや


まぁ結局自分好みの味に
落ち着いたのでヨシウインク二重丸




そして餅をトースターで
焼いていたら目気づき


餅の下に敷いていた

クッキングシートが



ファイヤーーー!!ポーンハッ炎炎




慌てて電源切ったけど
トースターの中で
しばらく燃え続けてて
焦ったぢょ〜ネガティブもやもや



なのでこの餅の香ばしさは


果たして餅の焼き目なのか

クッキングシートのコゲなのか



…怪しいところですなキメてるw




朝これを食べると
ホッとする〜看板持ちお茶





砂糖恐ろしいほど
入ってるから爆笑笑い


妊婦健診近くなったら
ちょっとセーブしよ。笑











こないだは実家に
旦那はんと行ってきまして
ご飯ご馳走になってきました
デレデレ花


焼き鳥パーティーでした鳥グリーンハーツ



いつも実家にはゴミばっかり
持っていってるのでね←おいw


手土産に久々に
フォンダンショコラバレンタイン
作って持っていきましたウインク花








焼き過ぎてただの
チョコケーキになったのは
ココだけの話不安w



けど今回はさ
ちょっと頑張ったのよ!指差し飛び出すハート





前に作ってずっと冷蔵庫にいた
キャラメルソースや
余ってたアーモンドスライスが
あったんでねにっこり電球気づき

トッピングも作ってみた看板持ち二重丸
(冷蔵庫の掃除とも言う。←結局ゴミw)



んで完成したのが
コチラですっウインク飛び出すハート






ちょっとだけいつもより
お店風になったんぢゃ
ないでしょうかよだれ飛び出すハート


あたい的には
満足の仕上がりよウインク飛び出すハート



焼き過ぎたんでね
中は全くトロッとした
チョコにならなかったけども凝視ガーン


チョコケーキと思って
食べたら美味しかったわよウインクラブラブ






そうそう!
チョコケーキ繋がりで電球気づき


前にも紹介したコレよだれ飛び出すハート





ミスターブラウニー!!


3月中は業スーで
安く買えるとゆうことで
早速買ってきた!目がハート飛び出すハート


これはもはや
おやつのクオリティを
超えている…!!!不安キラキラ


結構ずっしりしてるから
1つで満足感あるのもヨキハート


業スーが1番安く買えるんぢゃ
ないかなー?ニコニコ飛び出すハート




ホワイトは業スーで
見かけたことなくて

でもどうしても食べたくて
他の店舗で買ったことあるんだけど

こちらもとっても美味しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート




食への欲が止まりません爆笑ww