∞どこかに穴…ありませんか?∞ | ポジティブ脳に憧れるネガティブ女の自分改造計画!

ポジティブ脳に憧れるネガティブ女の自分改造計画!

地方住まい30代女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎!
ポジティブ脳な旦那はんの脳みそを借りて笑 自分のネガティブ思考をポジティブ思考へ絶賛変換中。考え方を変えるだけでちょっぴり心が楽になった話や妊娠記録や食べ物の話色々と書いてます。
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


今日仕事中に
新人さんが
製品不良を発見しました拍手キラキラ



新人さんのおかげで
得意先からのクレームを
防ぐことが出来
会社は守られた!ニコニコ飛び出すハート



その不良は不良の中でも
タチが悪いもので
ワースト3魂に入るくらい

出したらいけないと言われてて魂が抜ける



けど新人さんはまだ
入社したばかりだから
どのくらいいいことをしたのか
分かってない感じだったので
そのことを伝えたのニコニコ電球






この不良を発見して止めたのって
すごいことなんだよ〜拍手ラブラブキラキラ



まだ入って間もないのに
よく気付いていい目で見てて
本当素晴らしいよぅっ!ニコニコキラキラ


会社を守ってくれてめちゃくちゃ

おてがだよぉ〜ニコニコ拍手キラキラ



















・・・真顔













ん??真顔はて?
















あたい今…
なんつった真顔?←
(どうしようもないおバカだよ…)














その後心の中で何度も
おてが


復唱したのは
言うまでもない。
真顔時すでに遅し。
(小学生から出直そか…)





穴があったら入りたいくらい
笑い泣き
恥ずかしくて
笑ってごまかした
今日でしたチーンちーん







この時から
全然成長してないぞ…チーンww