∞病院通い卒業出来ました!∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    


こないだで病院通いを
無事卒業出来ました看板持ち飛び出すハート


おかげさまで術後良好!ですニコニコ二重丸







もう残業もバリバリやってて
フツーに仕事もこなせてます筋肉


病理検査の結果も出て

異常なしとのことでした看板持ち流れ星ほっ


最後先生に

次回妊娠した時も
また来てくれたら嬉しいです


と言っていただいて
ちょいウルっときました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


また授かれた際は
是非ともここにお世話になりたいし
何より絶対先生がいい!ニコニコ飛び出すハート
用事ないけど遊びに行きたい!←やめれw



***



稽留流産のことを
ブログに記録してたら
同じような経験されてる方と
繋がることがありましたにっこり


みなさん辛い想いをされつつも
現実に向き合おうとされてて
また日常に戻る努力もされており
その気持ち分かる分かるよ!ってこと
多々ありました赤ちゃん泣き



ブログのおかげで

同じような経験されてる方を
知ることが出来

自分と同じ気持ちだ…

って共感出来たり

改めて自分に起きた今回のことで
振り返る時間を持てたりもして
感謝でしたニコニコお願いキラキラ



一人一人向き合い方や
受け止めるのにかかる時間とかって
全然違うと思うので

私は私のペースでにっこり
みんなもみんなのペースでニコニコ

それぞれにとってのベストな形で
進んで行けたらなって
思いますにっこりピンクハート


もう大丈夫!と思っても
ふとした時に思い出して
悲しくなったり泣けてくるけど
それでいいんだ!って
あたいは思ってますし
泣きたい時は泣きます看板持ち二重丸


でもやっぱ自分は楽しんでたり
笑ってる時間のが好きなんでニコニコ


いつまでも悲しみの中に
居続けるのはやめて

自分の人生の中で少しでも
楽しんでる時間が増えるように
がんばろって思ってますニコニコ飛び出すハート



またいつかいいお知らせが
出来ますようにお願いピンクハートキラキラ




前買ったこの本に












赤ちゃんや流産のことについて
触れられてるところが
少しあるんですね


今回またこの本を読み返して
その言葉に救われたとゆうか
納得出来たとゆうか。


やっぱ起こること全て
自分にとって必要な事で
意味があるから起こってるんだなと。
今回色々な気付きも沢山あった看板持ち二重丸


それが一見悲しいことだとしても。
今は意味がわからない事だとしても。


長い目で見たら
点と点が線に繋がることがある。
今はその点を見つけたんだろなと。



すみれちゃんの本ステキですよニコニコピンクハート

中学一年生ってのもあるから
これを機にそっちも
買ってみようかな!昇天飛び出すハート