∞このブログを見て注文してくれた方へ∞ | 新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

新米かぁしゃんみーのせきらら日記♢+°

田舎に暮らす35歳女のマイペースブログです(^◯^)⭐︎! 0歳女の子の育児記録やcafe・おうちごはん記録,ポジティブ脳な旦那はんから気付きを得た話などなど日常生活の出来事を主に綴っております♪
よろしくどーぞ❤︎❤︎❤︎


    




↑この件に関するブログです。





ねーねー凝視電球気づき




これってさ…真顔
















このブログを見てくれて

買ってみようかな!ニコニコ

って思って

ポチった人がいる!凝視


ってことだよね驚き?!
飛び出すハート











初めての報酬だよぉ〜デレデレお祝い札束キラキラ












コチラから買って下さった方
ありがとうございましたお願いイエローハーツ



初めてのことだったもんで
気付くのがかなり遅れて
お礼言うの遅くなっちゃった
赤ちゃん泣きもやもや




自分がいいな
飛び出すハートって

思ったモノを紹介して

それが

共感してもらえたのかな?
ニコニコラブラブ

って思うと

すごく嬉しくて!
ちゅー飛び出すハート飛び出すハート

おそろいですね!
デレデレピンクハートイエローハーツ
(なんか…ごめんなさいww←




Ameba Pickのこともだけど
このマネーとかの意味も
よく分かんなくて
大あくび
(そんなんでよくやったなコイツ…)

おいおい勉強しときますけん!
(絶対せんやつだよねこの言い方ってw)




ちなみにあたいが頼んだやつ
もう届きましたよ〜ウインク飛び出すハート












中身は…指差し気づき







開けてみると…









こんな感じでした看板持ちルンルン



電源ボタンを押した回数で
洗浄時間が3分と5分
切り替えれるらしい。


試しに押してみると
ブブブブブーピリピリっと

ブルブルしておりました不安w


超音波とゆうより
バイブ…?爆笑w



まだ前の洗浄液が
2本くらい残ってるので
(意外とあったわww)


それが終わったら
使ってみますね〜ウインク飛び出すハート