今日もありがとうございましたぁ^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

毎日

本当に沢山のご来店

ありがとうございますベル

 

今日も

ガッツリ残業で

今帰ってきたikutaです照れキラキラ

 

スペシャルな

プレゼント感謝ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

今、その日まで

貯めております^^ww

 

皆さんの愛情を

感じて

嬉しい毎日ですハート

 

今日も

お取り置きや

くつお迎えも、

感謝ですベル

 

今日も

楽しい1日でしたぁピンクハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

Tピンクハートさんから

一緒に

太りましょうラブ気づき

(あってるかな?WW)

的なプレゼント

 

image

 

ラブピンクハート

 

バタバタで

食べれず。。。w

閉店後に飛び出すハート

マンゴーのは笑

私の残業前のご飯と言うかラブ笑い

癒しに成りましたハート

 

明日、皆んなで

頂きますねベル

ありがとうございます宝石赤

 

 

今日も

沢山宝石緑

ありがとうございましたぁリボン

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

Mハートちゃん

 

image

 

ありがとうピンクハート

 

3人で仲良く分けますね宝石赤

 

いつも

お気遣いありがとうねドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日は

やっとかないと気づき

ってことが

重なって重なって。。。

残業になりましたが

ラインの返信など

スタンプだけとかあせるあせる

本当に

すいません汗

 

頑張ってるんだなぁ。。。DASH!

って

思ってお許し下さいドキドキ

 

ショボーンあせるあせる

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

照れww

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、明日ねラブラブ

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ