今日もありがとうございます^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ドキドキ

ありがとうございますラブラブ

 

今日も

早速のカバンくつ宝石緑

お迎えも

感謝ですベル

 

お出かけの

セレクトも

有難い限りです宝石赤

 

今日も

楽しい1日でしたぁ

 

照れドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の空リボン

 

image

 

閉店後に片付けた後なんで

8時近くですが

 

ピンクリボン

 

色が可愛くてww

 

今日も

なかなか蒸し暑い1日でしたが

皆さんと

ワイワイ話してたら

忘れちゃうねダイヤモンド

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

今日の差し入れは

Mハートさんの

お土産気づき

 

image

 

めっちゃ可愛いキラキラ

メレンゲピンクハート

 

皆んなで

頂きますねブルー音符

 

今日も

沢山、ありがとうございましたぁ音符

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

今日のikuta

 

image

 

ラブドキドキ

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、明日ねベル

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ