6月もありがとうございましたぁ♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

本当に沢山のご来店

ありがとうございましたぁハート

 

今日も

BLOUNGEお迎えも

お取り置きのお迎えも

感謝ですアップ

 

今日も

楽しい1日でしたぁドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日も

しっかり残業でww

 

もう眠りそうになりながら

ブログ打ってます^^w

 

今日は、

年の半分

折り返しの日

 

image

 

image

 

ここ数年

行ったことがなかった輪抜けさまハート

 

今朝は、8時に行って来ましたベル

 

皆さんが

健康でHappyな毎日を送れますようにリボン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日もプレゼント

ありがとうございますドキドキ

 

ラブ飛び出すハート

 

嬉しいさを噛み締めたいんでww

写真も貯めてます気づき

 

お願い笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の差し入れラブラブ

 

Mハートさんから

 

image

 

久々に

会って、元気をもらいましたアップ

 

前向きな方で

私の癒しですドキドキ

 

めっちゃ

美味しかったです飛び出すハート

 

ひとふさは、

お母さんに

明日、持って帰ろうと思いますリボン

 

いつも、

ありがとうねドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

6月も

ありがとうございましたぁピンクハート

 

日々、感謝が溢れますお願いラブラブ

有難いなぁ。。。

って

思って飛び出すハート

 

また、7月からも

宜しくお願いいたしますドキドキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

久々に着たワンピース

皆さんに

褒めて頂いて

 

もう、あげようかとww

思いましたハート

買った年は

いっぱい着てたお気に入りですラブラブ

 

^^w

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆さんも

ごゆっくりベル

 

また、木曜日ねラブラブ

 

付けまつげzzz

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ