今日もありがとうございましたぁ♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

閉店越えまでドキドキ

沢山のご来店ラブラブ

ありがとうございましたぁキラキラ

 

今日も

いっぱい笑い

皆さんに笑顔にさせて頂きました気づき

 

その中でも

数々の名言ww

さすがだなぁ。。。

って

思ってグッ

 

本当に素敵だなぁ。。。

って

思いますピンクハート

 

彼女にピッタリ!

って

思って昨夜のラインで送った服は...w

少々

華やか?過ぎたようで爆笑笑い

夜中に私を大爆笑させたw

 

「私、未だディナーショーの予定はないです笑」

って

^^ww笑い

 

最高の返し

言葉のチョイスで人を笑わせる

って

天才流れ星

もちろんディナーショーに向けて

今日のご来店時に見て頂いて

ご用意して頂きましたけど爆笑ラブラブ

 

JYOTOKUさんの可愛いのが

「私Sドキドキさんがディナーショーやるなら

行きます!

って

 

ラブ飛び出すハート

 

皆んなで行きましょう笑

(予定は無いようですがww)

 

miojejeのお客様にも

Sドキドキさんのファン多いんで

是非気づき

 

 

今日も

楽しい1日でしたぁドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日も

とにかくタイミングの良さが

際立ったww

ikutaでしたが。。。

 

朝のスタートだけが

ちょっとした驚きからスタート!!

でしたがww

 

それさえも

今思えば

タイミングの良さと

お知らせだったような照れあせる

 

言わないといけないのは

私の立場笑

言わないことが罪笑

 

まぁ。。。そんなことも

あるでしょう^^w

夢中になるのは良いことでドキドキ

大好きだからこそ

全てに時間を忘れ頑張れる。

だからこそ、熱があり気づき

方向性さえ

間違わなければ音譜

きっときっと行きたい世界へ

辿り着けます音符

 

そのエネルギーは

エゴじゃなく

感謝と愛に使えた時にのみ

確かww

自分の前に道が開けるルールですコスモス

(神様から応援されるルール)

 

何度も乗り越えて来ましたし

今も尚照れ笑い

なんでねドキドキ

 

熱を持って

頑張ってる人が好きですベル

 

だから

私もキチンと向き合わないとって

思いますピンクハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

Mハートさんから

 

差し入れルンルン

 

image

 

大好きですハート

皆んなで頂きますねキラキラ

 

新茶もありがとうねハート

 

 

照れピンクハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

爆笑笑い

 

 

皆さんも

ごゆっくりね付けまつげzzz

 

また、明日ねハート

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ