今夜は満月w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ハート

ありがとうございますハート

 

今日も

楽しい1日

でしたぁ照れベル

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今夜は満月

 

image

 

雲が多いですが

しっかり

見えてましたよ🌕

 

image

 

今夜は、残業で

遅かったから。。。

 

照れベル

 

 

宝石赤ハート宝石赤

 

 

今日は。。。

スタッフのA&Cさんが爆笑笑い

インスタライブの

練習飛び出すハート

すぐやってみようとしてたら。。。

何でか???

(私の何か?設定のミスか笑い

Wi-Fiか?)

 

ライブ出来ずwwあせるあせる

 

早急に対応して

直します気づき

 

皆さんに可愛い2人の

わちゃわちゃを

見て頂きたいと思っております爆笑ww

 

めっちゃ

喋れる2人なんでアップ

既に喋ってはおりますが。。。笑い

 

 

偶然!!

LIVE見つけたら

すぐに見てあげてくださいね宝石赤

 

 

きっと、慣れるまでは

瞬間なんで気づき

 

今日はw

まだ、照れと緊張感が伝わって来て

観てるのが恥ずかしいニコニコww

 

 

そんな

初々しいのも

最初だけ。。。

レアですよ爆笑笑い

 

 

もう、今日のテスト動画3回目には

面白く無くなってたw

笑われるんじゃなく

笑わせる爆笑笑い

って、

側に回ってましたからww

早いよ気づき

 

けど、実際は。。。

きっと

初々しいと思うの虹

この間の私のようにwwあせるあせる

そこを見て欲しい照れ笑

 

 

可愛いから

見守って下さいね虹

 

慣れたら。。。

営業時間内

2人が揃ったら

ずっとやってると思いますが笑い

 

私は私でww

ボチボチ爆笑音譜

楽しんでやってみようと思ってますので

その時は

見て下さいね笑

 

 

2人が元気いっぱいなんで

私もあやかってw

ついて行きたいと思いますベル

 

後は、彼女達の

自主性と可能性を信じて^^w

放置しようと思います笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨日のYouTubeコーデ

 

 

 

JYOTOKUさん

今週のコーデ気づき

デビュードキドキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

照れ笑

 

気になる

夏コーデ飛び出すハート

 

見に来て下さいねアップ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日のikuta

 

image

 

はい気づき

真夏ですハート

 

合言葉は。。。

「今日も暑いね」

「蒸せますね」

 

爆笑笑い

 

このスタイルを

誰もが

当たり前に受け入れてくれてますドキドキ

 

元々もですが

どんどん

日焼けしてってます気づき

時計の後が

外すと白い事に気付き。。。

びっくり!!

 

当たり前ですね汗

この陽射し爆弾

南国ですから音譜

 

大好きな夏が長くて嬉しいですラブラブ

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

また、明日ねピンクハート

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ