スタッフのオススメ♡ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ハート

ありがとうございますラブラブ

 

今日も

本当に楽しい1日でしたぁ音符

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

スタッフの成長をww

ここに載せてるのも

可笑しいのですが笑い

 

本当に

私が言うのもなんですが

写真も

上手くて気づき

 

ここにも

使わせて貰います^^w

 

大人気で

毎週、補充してるデニム

インディマーク

 

パラシュートカーゴ

denim

 

image

 

涼しくて軽いですドキドキ

 

image

 

こちらはアップ

2人が役割分担しながら

作った写真ですラブラブ

 

 

ラブ

 

 

こちらは下矢印

 

 

image

 

JYOTOKUさんが

初編集リボン

 

皆んなが

編集出来ると

楽しいし助かりますねベル

 

今からの

彼女達のInstagram

ラインが楽しみですハート

 

 

照れドキドキ

 

 

 

今日の差し入れラブラブ

 

Yハートちゃんから

 

image

 

めっちゃ美味しかったよラブラブラブ

 

ありがとうベル

 

会えて嬉しかったですラブラブ

今日も

沢山ありがとうございましたぁルンルン

 

また、お待ちしてます音譜

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日のikuta

 

 

image

 

照れ笑い

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

 

また、明日ねピンクハート

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ