miojeje❤︎SALE^^明日がラストDAYです♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

宝石赤miojeje宝石赤

 

いよいよ明日がハートのバルーン

ピンクハートSALEラストDayピンクハート

 

image

 

今日もハート

ゆっくりな時間も

有りながらw

沢山のご来店

ありがとうございましたぁピンク薔薇

 

楽しい1日でしたぁイエローハート

 

 

照れ音符

 

今日は、

帰りがバタバタで^^w

 

写真が無いんですがw

 

本当に

まだまだ有りますよ^^ハート

メーカーさんから

追加が届くので^^w

終わりが来ないSALEに

なってまますがw

 

再度、ご来店のお客様

更に買いやすい

お値段になってます笑い

 

まだご来店してなくて

ラストDayをハート

狙ってくれてる

お客様w

いつもの倍はあるので

楽しみに

ご来店下さいね爆笑キラキラ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

ではブルーハーツ

皆さんもごゆっくりルンルン

 

明日も

お待ちしていますクローバー

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

SALEの後のお知らせです下矢印

 

image

 

来週です^^wドキドキ

 

 

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄