SALE!!いよいよw ❤︎ FINAL ❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

宝石緑miojeje宝石緑

 

宝石赤SALE開催中宝石赤

最終価格ですハート

 

image

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今日も

沢山のご来店ベル

ありがとうございましたぁラブラブ

 

スタートは

ゆっくりでしたが爆笑気づき

閉店越えまで

ありがとうございますグリーンハート

 

晩夏初秋も

セレクト

ありがとうございましたぁキラキラ

 

今日も

楽しい1日でした赤薔薇

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

いよいよw

後2日間虹

SALEが終了間近です赤薔薇

 

最終価格飛び出すハート

 

是非、週末お待ちしています。

 

ハートのバルーン

 

 

今日のikutaリボン

 

image

 

爆  笑音譜

 

皆さんもごゆっくりハート

 

また、明日ねハートのバルーン

 

 

付けまつげzzz

 

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ