FINAL❤︎PRICEスタート&Pre-FALL Theory人気商品 | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

宝石赤miojeje宝石赤

 

虹SALE 開催中虹

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

爆笑ドキドキ

 

今日も

沢山のご来店ラブラブ

ありがとうございますハートのバルーン

 

朝から

お問合せもドキドキ

お取置きもドキドキ

ご来店でのセレクトも

沢山、ありがとうございます音譜

 

 

まだまだ、

今日も商品入荷したので^^w

最終日まで

商品ありそうです爆笑笑い

 

本当に

半額って凄いですねww

 

3万円台のワンピースが

急に1万円台^^w

悩む間なく

買うことなりますね爆笑ドキドキw

 

私たちまで。。。

また、欲しくなりww

エンドレス気づき

 

アローズさんの

 

image

 

カットワンピは

YouTube、ブログでご覧いただいて

朝瞬間で

無くなりましたw

皆さん、知ってますね虹

お問合せで

お断りまで発生ww

本当に

ありがとうございました。

 

もう、見え方は

変わって来てますが。。。爆笑笑い

 

まだまだTシャツありますからww

是非、お待ちしてます。

 

 

今日も

楽しい1日でしたぁ照れ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

今日の夕方に

SALEで、ご来店ながら

やっぱり

秋物が人気で^^w

 

昨日のTheory展示会で

見かけた可愛いコーデ

は、

 

image

 

Theory

公式コーデでした^^w

 

同じく

ブラックのコーデも有りましたラブラブ

 

めちゃくちゃ可愛くてラブラブ

カッコいいのに

女らしいラブラブ

 

店頭は売れちゃいましたがw

 

Mピンクハートさんご購入に

便乗でww

 

ikuta & Mハートさん

は、客注したくらいです^^w

 

カーゴパンツが流行ってるのと

引き続き

サテンも人気なんでリボン

 

晩夏初秋の今から着られる

秋物!!

いい感じです。

 

また、見てみて下さいねハート

 

あと、

こちらも素敵です

 

image

 

こちらは、

前を開けて着ることが

可能です。

 

こちらもサテン素材ですが

カッコイイ感じで

さらっと着られそうですよ。

 

また、店頭でも

ご試着出来ますイエローハート

 

照れ音譜

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

今日の差し入れ宝石赤

 

image

 

OKANOUE先生

いつも

ありがとうハートのバルーン

 

 

宝石赤

 

 

Oピンクハートさん

お土産ありがとうラブラブ

 

image

 

美味しかったですよハート

めちゃ可愛いルンルン

お菓子を

ありがとう飛び出すハート

 

今日も

ありがとうございましたぁドキドキ

 

宝石赤

 

Sハートさん

 

image

 

image

 

バースデーケーキプレゼント

 

ありがとうねアップ

 

大好きなお菓子と

スタバベル

 

嬉し過ぎ照れイエローハーツ

 

今日も

SALEご参戦もありがとうございましたラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日のikuta

 

image

 

いつもの感じです^^w

 

雨降ったら。。。

って

思ったら

新しいサンダルは

家を出る時選びません^^w

 

このサンダルも

長年?のお気に入り照れドキドキ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、明日ねピンク薔薇

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ