今週のYouTube告知❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

皆さんドキドキ

こんにちは飛び出すハート

 

今週のYouTube音符

 

今夜7時スタートイエローハーツ

 

image

 

照れルンルン

 

あったらラッキーアップ

ってスタンスで撮影しましたがw

 

割と。。。w

ほぼ有ります爆  笑気づき

 

www

 

楽しみにご来店

下さいね風船

 

 

ピンクハート

 

では、

コーデというか。。。

アイテム虹

ご紹介音符

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

爆笑イエローハート

 

めちゃくちゃ

安くなってしまってww

 

私がビックリしてます飛び出すハート

 

これだけ長く

SALEやるのは,今回のみハート

SALEww

お祭りですねルンルン

 

最終価格も

楽しみに来てみて下さいねピンクハート

 

 

最終価格ベル

30%〜50%off

 

楽しみに

ご覧くださいねハートのバルーン

 

 

では、素敵な1日をベル

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄