今週もありがとうございましたぁ❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

宝石赤miojeje宝石赤

 

ラブラブSALE開催中ラブラブ

 

image

 

明日は、

営業予定でしたが汗

 

実家に帰るのと、出張が重なりw

風邪が何となく長引いてるのもあり爆笑w

急ですがあせる

 

SALE後半への

体力温存ww

なのかなニコニコ?

 

すいません汗

お休みしますね虹

 

宜しく

お願い致しますルンルン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日も

沢山のご来店ラブラブ

 

ありがとうございますイエローハーツ

 

今日も

楽しい1日でしたぁ音符

 

来週日曜日までドキドキ

何とか

続けられそう気づき

って

思って

帰りにセッティングし直して

帰って来ましたww

 

あっ!!

表のボディ。。。

裸で帰って来た爆笑笑い

明日朝。。。忘れずに着せに行こっとw

 

照れ笑い

 

今日も

楽しい1日を

ありがとうございましたぁリボン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

明日を

お休みにした。。。

ので

 

早めに

お知らせをww

 

木曜日から

最終価格に!!

 

image

 

この幸せそうな2人が

miojejeそのものです^^w

 

そう、木曜日から

MICHIKO「もう、最終価格なのよね〜ラブ

AYA「そなんです照れ飛び出すハート

って

言ってるみたいでしょ照れww

 

(もう、2人にハッ怒られる^^w)

 

 

こんな可愛い無防備な顔を

私に見せてくれる2人が好きですベル

 

 

また、YouTubeでも

店内動画もUPします笑い

また、

水曜日に見てみて

下さいねハートのバルーン

 

編集仕上げ

これからなんでw

 

改めて

また、告知しますラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今日の差し入れラブラブ

 

Y丸レッドちゃんから

 

image

 

 

今日も

ありがとうねハート

 

このチョコレートのw

びっくりしちゃったラブ

美味しかったよルンルン

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

S丸レッドさんから

 

image

 

今、冷蔵庫ですラブラブ

ゼリー好きなんで

嬉しいですグリーンハート

 

ありがとうございましたぁブルーハーツ

 

今日のトラブル(お仕事の)

素早くご対応に

大変なお仕事だと

思いましたドキドキ

 寄り添うお仕事ですねピンクハート

 

お友達の優しさもラブラブ

 

すごく、

自分が不安な時に

対応してくれた様な

気持ちの良い

出来事でした。

そう有りたいです赤薔薇

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日のikuta

 

image

 

 

照れベル

 

 

では、皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、木曜日ねピンクハート

 

 

セキセイインコ黄ikutaオカメインコ