SALE❤︎終了しました^^w | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日も

沢山のご来店ドキドキ

 

今シーズンも

沢山の

SALEのご参戦虹

ありがとうございました照れ風船

 

今年は、

商品の納期の調整と

SALEを1週早めにスタートしたんで

長いSALEでしたが

 

皆さんにイエローハート

喜んで頂けたら

嬉しいですがw

 

メーカーさんの

補充のお陰様で

偏りはあるものの飛び出すハート

最後まで

楽しんで頂けたと思ってますドキドキ

 

本当にご協力

ありがとうございました黄色い花

 

そして、

ご参戦の皆様もラブラブ

一緒に楽しんでくれて

ありがとうございましたぁ爆笑笑い

 

今日も

楽しい1日でしたぁピンク音符

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日は、

日中のお取置きや

お直し

片付けてから。。。

 

店内の片付けも

半分ほど終わらせて

pm10時になったので

明日にしようっと

帰って来ました照れ

 

明日は、片付けと

次の木曜日からのイベントの

 

image

準備しますラブラブ

 

照れハートのバルーン

 

image

 

お取置き、お直し上がりの

お迎えのお客様

のみ

ご対応させて頂きますねラブラブ

 

お昼に出てるかもしれないので

その時は

張り紙で1時間ほど出てるかもですw

 

イエローハート

 

今シーズンも

お借りしてた商品は

数点?^^w

お返ししますがラブラブ

 

miojejeの商品は

完売ラブラブ

 

メーカーさんにも

SALE完売?を

空っぽな画像。。。爆笑笑い

 

本当か

よく聞かれますが^^w

有難いことに

miojejeオープンから今まで

買取の商品は

SALEスタート時には

ほぼ、10〜20点あるか無いかまでに

なってるんで。

数日で完売していますベル

 

だから。。。

SALEやめようかを笑い

ずっと毎年

検討中^^w

数年うちに、やらないお店になるかも?

なんで

是非、やってるうちは

メーカーさんのご協力あっての

有難いイベントなんでラブラブ

いっぱい買っといて下さいね虹

 

 

今シーズンも

ありがとうございましたぁアップ

 

ニコニコラブラブ

 

 

また、次のシーズンですがベル

 

マックスマーラ

(ウイークエンド等ハート)

 

取り扱いを

本格的にこの秋物から

スタートしましたピンク薔薇

 

 

2日前に入荷して

38点

店頭に

秋冬ものとして

並べてますが。。。ラブ

 

昨日今日と

反響もよくて

やはり、コートを含めて

ニットや、スカートも

既に

動いていますピンク薔薇

 

 

高知県内

取扱店は、miojejeのみアップ

 

 

良いんでしょうかw

miojejeで

ありがとうございますラブ

って

感じです宝石赤

 

 

すっかり良いものが分かるお年頃ラブラブ

観て、触れて、着て

体感して下さいねクローバー

 

 

デュアルヴューのコート展と

共に

お披露目会をさせて頂きたいと

思い早めに送って頂きましたラブ

まだ、暑いですが

気分だけでも

一緒に進んでみましょうグリーンハート

 

 

マックスマーラも

フリーのコートも

お借りしようと思ってますので音譜

 

 

大堂でプレシャスな

マックスマーラのコートと

 

エレガントで可愛さもある

ラグジュアリーな

デュアルヴューのファーのジレや

コートも

楽しんでみて下さいラブラブ

 

今だからこそ

選べる今年のテンション上がる

展示会は

 

7/20(木)から4日間

 

また、詳細は

後日

店内セッティング後に

撮影や、

YouTubeでも

お知らせしようと思いますベル

 

女性の

本能がww喜ぶものピンク薔薇

提供できるお店で

いたいと思いますラブラブ

 

待っててね飛び出すハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

昨日、今日の差し入れラブラブ

 

皆さん

ありがとうございますラブラブ

 

image

 

宝石赤

 

image

 

宝石赤

 

image

 

宝石赤

 

image

 

 

お心遣い感謝ですピンク薔薇

 

好きなものばかり

スタッフとシェアしますねベル

 

 

 

照れハートのバルーン

 

 

今日のikuta

 

image

 

爆笑笑い

 

皆さんも

ごゆっくり付けまつげzzz

 

また、木曜日にハート

 

お直し、お取置きのお迎えの

お客様のみ^^w

また、明日ねドキドキ

 

 

オカメインコikutaセキセイインコ黄