miojeje❤︎SALE終了しましたぁ。。。^^♪ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

今日もラブラブ

オープンから

閉店間近まで!!

 

本当に沢山のご来店虹

ありがとうございましたぁ。。。

 

今日が一番

体力的にはハードだったかもww

来店人数にしたら

今日も初日並みあせる

 

また、水飲む間も

今日は息つく暇も無い1日でしたハッ

 

ニコニコあせる

 

もう、ひと頑張りすることが

控えてるんで!!

 

気を抜かず走りたいと

思いますラブベル

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

恒例の^^w

今日の閉店後の店内虹

 

 

image

 

宝石赤

 

image

 

宝石赤

 

image

 

宝石赤

 

image

 

宝石赤

 

image

 

ニコニコ宝石緑

 

閉店SALEかと聞かれることは

今回はなかったですが^^w

 

「閉店SALEみたいやね爆笑w」

って、

今日も言ってくれてましたw

 

店内が、ぐちゃぐちゃで

申し訳なかった

夕方くらいに

ご来店のお客様。。。お願い

 

本当にありがとうございました。

 

最後の最後まで

大盛況で

幸せなSALEの時間でしたラブラブ

 

ドキドキ

 

そして

今回も虹

協賛頂いたメーカーの皆様も

本当に

ありがとうございましたぁ虹

 

お陰様で

お客様に喜んで頂ける

時間が過ごせましたぁラブラブラブ

 

感謝ですお願いドキドキ

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日の1枚

 

 

奇跡的に

ひとりだけの時間があった

M丸レッドちゃんが

Ikutaコーデ

 

image

 

してきたって

言ってくれてたんで

撮りました^^w

 

同じニットで

ストールもikuta巻きってラブラブ

 

ありがとうね赤薔薇

 

今日も、ありがとうコスモス

また、ゆっくり

お待ちしてますキラキラ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

今日は、差し入れが

すごく沢山でブルー音符

また、次のブログで

お礼言いたいと思いますニコニコ音譜

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

皆さんも

私的な夜を赤薔薇

 

 

ラブドキドキ

 

 

コーヒーikutaラブラブ