今日の愛情❤︎^^❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

 

今日も、

沢山の差し入れ

ありがとうございましたドキドキ

 

差し入れと言うなの

愛情を

頂き続けてますピンクハート

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

OKANOUE先生から

 

image

 

沢山のトマト🍅

ありがとうございます♪

 

大好きですラブ

いつも、いつもありがとう虹

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

Y丸レッドちゃんから

 

image

 

地植えの小夏と文旦ラブ

嬉しいブルー音符

 

MICHIKOちゃんと分けますねラブラブ

(今日は、渡すの忘れてましたあせる)

 

いつもありがとうドキドキ

 

image

 

必需品も

ありがとうねハート

 

安心な日本製!!

 

 

ニコニコラブラブ

 

また、ゆっくり待ってます宝石赤

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

M丸レッドちゃんから

 

image

 

沢山の

甘食ラブベル

 

ありがとうねピンクハート

 

MICHIKOちゃんと

山分けしたよ爆笑ドキドキ

 

また、ゆっくり待ってます晴れ

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

M丸レッドちゃんから

 

 

image

 

お年賀ルンルン

ありがとう照れ

 

ここのコーヒー美味しいねコーヒーラブラブ

 

嬉しいラブラブ

 

また、ゆっくり待ってますブルー音符

 

いつも、ありがとう黄色い花

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

S丸レッドさんから

 

 

image

 

「食べてないでしょ。。。」

って

つまんでハート

って、

 

優しい言葉と一緒に

頂きました赤薔薇

 

本当に

いつもいつも

お心遣い感謝です虹

 

今日も、ありがとうございましたぁハート

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

T丸レッドさんから

 

今日届いた荷物の中にキラキラ

 

image

 

お菓子のオマケが入ってたラブラブ

 

ありがとうございますピンク薔薇

 

今、食べてます^^w

 

image

 

お菓子も嬉しいんだけどw

 

何よりその気持ちに

癒されてますドキドキ

 

ありがとうございますベル

 

また、お待ちしていますブルー音符

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

Y丸レッドちゃんから音譜

 

ジャーン!!

 

image

 

皆さん晴れ

気になってたでしょ虹

 

この変わったネーミングのパン屋さん

 

もう、1時間並んだってアップ

有難いよーあせる

 

私たち

オープンすぐは並ぶからあせる

少し落ち着くまでは

買いに行けないねビックリマーク

って、

 

毎日がそんな会話ww

 

今日も音譜

話をしてたら

Y丸レッドちゃんが並んで買ってきてくれたって

びっくりハッハッ

 

嬉しかったハート

美味しかったですアップ

 

しかも

出来立てだから。。。

本当に

すっごい柔らかさで

甘さもあってラブラブ

 

閉店後に

MCHIKOちゃんと半分こして音譜

私は、残業前にw

味見?じゃなくて

半分の半分食べたww

 

有難がってる割に

すぐ食べるゲラゲラw

 

今日も

ありがとうね晴れ

 

頑張りますラブラブ

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

皆さんに甘やかされて

すくすく育ってますハート

 

差し入れで

生活出来そうですよ照れルンルン

 

物も受け取ってますがw

 

気持ちも

受け取ってますハート

(勝手に^^w)

 

幸せですシャンパンロゼワイン

 

 

 

また、お知らせも

あるんで

 

ブログ、アップしますね虹

 

 

 

付けまつげzzz

 

 

 

宝石白ikuta宝石白