予定通り!!いよいよ明日がSALE最終日です❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

miojeje

SALE宝石赤明日最終日虹

 

もちろんルンルン

最終価格です!!

 

30〜50%off

 

店内、3分の2が

50%off

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

今日の店内ハート

 

 

 

お目当てが残ってないかビックリマーク

チェックしてみて下さいねベル

 

ラブ音譜

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

今日も

オープンから

大盛況でアップ

動員数は、初売りの次ラブラブ

くらいかなぁ^^w

 

本当に沢山のご来店

ありがとうございましたぁラブラブ

 

今日も

本当に楽しい1日でしたぁ赤薔薇

 

あっという間のSALE期間ベル

 

ぶっ続けの6日間って

ニコニコww

結構、バテますねゲラゲラw

 

もう、明日で

終わりですよブルー音符

 

商品の無くなり方が

例年並みに早かったので

予定通りコスモス

明日で終了いたしますお願いラブラブ

 

まだまだ。。。

使える感じの物は、ございますハート

 

最後の1点まで

良い子なんでラブドキドキ

 

お時間ある方

覗きに来て下さいねブルー音符

 

コーデは、少しあせる

難しいんで爆笑汗

単品で見てみて下さいハート

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

今日のikuta

 

image

 

&

 

やっと。。。

七草粥ゲラゲラww

 

 

image

 

毎日の残業が

pm9時超えてたのと。。。

 

ランチが

閉店後の6時〜7時に店で

おにぎりおにぎり割り箸

食べてたんで。。。

諦めてましたがニコニコあせる

 

冷蔵庫に買って

入れてたあせる

七草が萎れかかる寸前ハッ

 

今日は、

皆さんの音譜

引きが早かったのでアップ

7時には家にラブラブ

(知ってます!いつもなら夕方の皆さんが

午前中に来たんで^^w

ありがとうございますラブ)

 

 

お腹すいてからw

餅入りに。。。チュー

って、

よりww

 

お餅を!!

焼いてのせましたw

 

胃が休まったかは

不明ですがあせる

おかわりして

満腹になりましたぁベル

 

 

ニコニコベル

 

 

皆さん

明日の最終日ハート

お待ちしてますキラキラ

 

また、明日ねベル

 

 

ゆっくりラブラブ

休んで下さいね付けまつげzzz

 

 

 

シャンパンikutaロゼワイン