今日が。。。SALE4日目でした^^w❤︎ | miojejeのブログ

miojejeのブログ

いつも自分に素直♡
自由で可愛いお友達に囲まれてる!!
HAPPYな私の毎日をご紹介します。

 

宝石緑miojeje宝石緑

宝石赤SALE開催中宝石赤

 

明日から

最終価格になりますアップ

 

30〜50%off

 

image

ラブドキドキ

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

今日も、

沢山のご来店アップ

ありがとうございますベル

 

今日は、

オープンから

5時頃まで

エンドレス接客な1日でしたぁラブラブ

 

振り返れば

初売り並みの忙しさハッ

初日同様100点近く

商品がお嫁に行きましたラブラブ

 

本当に、ありがとうございますハート

 

楽しい1日でした虹

 

私の今日の1食目は。。。

夕方6時過ぎww

MICHIKOちゃんもナイフとフォーク抜きで

帰りました。。。

ありがとうねピンクハート

助かったよ音譜

 

有難すぎる日お願い赤薔薇

幸せ者ですドキドキ

 

 

照れベル

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑

 

今日の1枚ドキドキ

 

image

 

 

HAPPYオーラ全開のお二人と照れ音譜

楽しい時間をありがとう赤薔薇

 

ラブラブラブ

 

 

今日の2枚目^^w

 

image

 

この椅子を

「幸せの黄色い椅子」

と言って

 

私のYouTubeエンディングの写真の

ポーズで

 

image

 

撮影してってくれた

M丸レッドちゃんと

カメラ撮ってくれたM丸レッドちゃんラブラブ

 

嬉しいネーミング😂

ありがとうねハート

 

今日も、凄い楽しかったです赤薔薇

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

朝のフライングに

気付けたラッキーな方々

耳元とで「3」

 

正解アップ

 

本当に、楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキ

 

楽しかったんでブルー音符

 

また、何かでアップ

やりますベル

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日の差し入れ宝石赤

 

A丸レッドさん

 

image

 

干し芋が^^w

大好きですハート

 

ありがとうハート

 

早速頂きました宝石白

 

自然な甘さが良い感じで

美味しかったです虹

 

いつも、ありがとうございますコスモス

 

BLOUNGEのお迎えも

ありがとうございましたぁ赤薔薇

 

また、ゆっくりドキドキ

お待ちしています黄色い花

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

今日のikuta

 

image

 

 

照れラブラブ

 

皆さんも

素敵な夜を付けまつげzzz

 

 

SALE後。。。

2日ですアップ

楽しみにお待ちしていますピンクハート

 

また、明日ねシャンパンロゼワイン

 

 

宝石緑ikuta宝石緑