返信できない | 認知症と 母と わたし

認知症と 母と わたし

コロナ感染→入院→腰椎圧迫骨折→転院してリハビリ中。
特養に入れるべきか迷っていたのですが食べれなくなって弱っていたので退院させ在宅介護になりました。
 
まさかの全介助の要介護5
廃用症候群

無言でフォローしてますが長ーぃ目で見てください m(_ _)m

昨日、寝落ちしてましたーー


シャワー浴びる前から椅子に座りながら ぐぅぐぅぐぅぐぅ


母にお茶を飲ませ空のコップを持ちながらぐぅぐぅ


コップが手から落ちて


カンッ!カラカラ…


母がビックリして怒る💢怒る💢


夜は自分時間ーーー

アメブロの返信書いてて


寝落ちーーー大あくび




で、今、返信を書いていたのですが



返信できないーーーガーン


どうしてーーーえーん


これも投稿それないんだろうか?


試し投稿です🙇‍♀






追記


このブログは投稿されたようですが


やはりコメントの返信ができませんーえーん


返信できていない方…

申しわけありません。



さらに追記💦


返信できるようになりましたーーー爆笑


お騒がせして申しわけありませんでした