37.8℃ | 認知症と 母と わたし

認知症と 母と わたし

コロナ感染→入院→腰椎圧迫骨折→転院してリハビリ中。
特養に入れるべきか迷っていたのですが食べれなくなって弱っていたので退院させ在宅介護になりました。
 
まさかの全介助の要介護5
廃用症候群

無言でフォローしてますが長ーぃ目で見てください m(_ _)m

こんばんは


朝はすこぶる調子が良かったのてすが…


何故か夜になると発熱しますガーン


何が原因なんだろうか


風邪?

コロナ?

インフル?


更年期障害?


足の太ももからの熱?

太ももパンパンで熱もってます


整形外科の医師には

転けた状態も説明して…

膝を触り

ん、大丈夫

の言葉が返ってきたのですが…


明日は病院、やってるんかな?


コロナの検査キットは

ドラッグストアで売ってるけど

インフルエンザの検査キットも

ドラッグストアで売ってるんかなぁ🙄


どちらを優先したらいいべきか🤔


年末にこんな事になって悲惨すぎますわえーん


母?の事でも色々あって…  


また追々、書かせていただきます


ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ