アブゲム11クール1週目(21回目) | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

昨日はズンバもできて、

今日、無事アブゲムできます。


けども、

CA19-9が…


爆上がっていました。先月は測定しなかったので、2ヶ月で2500.6(4/4)→5397.6(6/6)


順調に倍になりましたニヤニヤ


放射線などの可能性を、今一度聞いてみたら、


希望するなら紹介状書くけど、がんセンター待たされるから、その間治療しないより、してた方がいいってなるんだよな


MRリニアックについては


初めて聞く


とおっしゃる。

紹介されたとて、簡単にできるものでもないでしょうけど、ご存知ないんですね。

勉強会みたいなものはないのでしょうか。


オニバイドに替えても、フォルフィリと被ってるから必ずしも効くとも思えないしって、悲観的な言葉しか出て来ないんで、あとは時間の問題ですねって言って主治医とお別れしてきました。



ケモ室でも少し忘れられてた感。

針も刺されないまま

ずっと放置されてたので、

デザートまでご飯食べ終わりましたニコニコ



どうなるのかなあ。



ちなみに

ベリッシマネタですが、

コインランドリー無いんで、

乗った方のブログなど参考に

百均のマグネット、突っ張り棒などで、

こんな感じに、

手洗いしたものを吊るしてました。


今看護師さん来てくれて、

軽く言い訳と謝罪を。

いいんですよ〜。

言わない自分が悪いんです。



始まりそうですニコニコ



なんだろう。

自分は患者感全然なくて

元気にしてるのに、

腫瘍マーカーの上がりっぷり⁉️


まぁいい。


元気にできる間は

できるだけ楽しく過ごしましよにっこり


ちなみに

ベッド落下の大腿部の今

だいぶよくなりました(笑)