お篭もりの日と桜祭り | 幸せな日々を

幸せな日々を

2020年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX療法開始するも途中オキサリプラチンでアレルギー出たため、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIとして治療。23年6月に受けたCTで悪化確認、8月末アブゲムに変更。

金土と久しぶりにどこへも行かない日。

だらけまくりました。

新しい韓ドラ見始め、

提出書類を数種類作成。

最後までやり遂げず、

放置して後で慌てるパターンになりそう滝汗

なので、明日、塾の前に仕上げます。


日曜には、地元の桜祭り。

老人会で参加。


ソメイヨシノではない桜は満開。


ソメイヨシノ、幹にちょっぴり咲き始めてる🌸


余興でカッポレを踊ったおばあちゃまたち。

毎週練習していて、若手募集してるって

今度行ってみようかと思案中。


今日は、夫が大腸内視鏡検査だったので、

昨日から食べ物注意で、

クリニックへの送り迎えも私が。

ポリープ2つ切除したとのこと。

悪性か検査して、そのうち知らされるらしい。

なんでもないといいけど。

それにしても、たくさんの水分を

ちびちび飲んで、

トイレに何度も行って、

便の状態をチェックして、

大変そうな検査。


私はやったことないけど、

CTで見てるからいいのかな。


手足の痺れ、鍼灸治療どうかと思ってます。