アブゲム9クール1週目(18回目) | 幸せな日々を

幸せな日々を

20年9月膵尾部膵がんステージⅣ、手術不可の告知を受け、今生きていることに感謝する日々。
mFOLFIRINOX開始するもオキサリプラチンでアレルギー、21年11月よりオキサリ抜きのFOLFIRIに。23年6月のCTで悪化確認、8月末アブゲムへ。24年8月腹膜播種確認。同月胃癌発覚。

無事できます。

ただ〜し!

CA19-9が倍増⁉️



2500.6ガーン

前回は1115.7

効かなくなってるやつだね。


まぁ月末にCT撮るので

その結果、最短で5/2からオニバイド。

基本、フォルフィリと同じパターンだから

特に入院もしなくてよいとのこと。

フォルフィリ効かなくなった人に効いた例があるそうです爆笑

でも、主治医的には微妙らしい。

他にないからそれって感じ。

詰んできましたねグラサン


昨日は、毎週定例のズンバ&ストレッチ

やってきましたよ。

まぁ、こうして楽しめているんだから

ありがたいことですラブ


今日はおにぎり2個にしてみました。


今日は歯科口腔外科も診察。

口の中は今のところ問題なし。

オゾンナノバブル水のことチラッと言ったら

軽く馬鹿にしてる風でした。

まあそうでしょう。

ふふふ。

歯科医さんが始めたらしいと言ったら

へぇ〜って。




病院の桜🌸です。

曇り空。