イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

初代から、二代目、そして三代目♪なにげに好きなコマーシャル…♪(゜∇^d)!!


いちばん好きなコマーシャルは、初代!!なんだけど、今回の女性はかなりの美形ですね~?思わず、パチリ!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この回転中のどの場面でも終始笑顔♪それがこのモデルさんの性格を物語っていて、素晴らしい♪

イメージ 7

イメージ 8

この回転が止まったあとに脚を開くのは今回が初めての演出かも?

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ほら、ずっと笑顔♪



イメージ 13

イメージ 14

大人っぽいけど、19才らしいです★撮影自体もご本人も楽しくやっていたんじゃないかな~?


■プロフィール

名前:鍋谷 真子(なべたに まこ)

誕生日:2月25日

身長:165㎝

スリーサイズ:B.84 W.62 H.91

趣味:旅行、焼き肉や巡り

特技:ダンス、韓国語

 

愛知県名古屋市を拠地に全国規模で展開するエージェンシーの株式会社Campbellにモデルさんとして所属していらっしゃいます。
名古屋のモデル事務所さんです。

イメージ 15

イメージ 16

ちょっと楽しみができました♪(//∇//)