二の腕脂肪吸引 ダウンタイム13日目 | アラフォーママの美容治療体験記

アラフォーママの美容治療体験記

33歳から密かに通い始めた美容外科と美容治療の記録を書いていきます。

こんにちは、Mioですニコニコ


すみませんだいぶ日が経ってしまいました。

今日で二の腕脂肪吸引の手術から2週間が経過しましたウインク



前回までの記事はこちら↓↓








痛みのピークは私の場合2日後くらいまでで、

その後は浮腫みとボレロの圧迫によるしんどさくらいで済みました。



ですが、ここにはUPすると

懸念があるからダウンタイム中の肌の公開は控えます。


手術当日、

意識朦朧ながらも、取れた脂肪も写真撮ったんですけどねガーン

(400mlのうち半分は血液っぽかった)



今はすっかり日常に戻りましたが、

髪を結ぶ、腕の動きだけがまだ辛いかなというところ。


また肌の乾燥もひどくて、

保湿しまくりなのにボレロで締め付けてる部分は粉をふいたりしてますねガーン



経過の画像UPします。

まだ内出血の残りや青っぽさは残っています。


脇の下の傷跡も膨れててたまに痒い..,



綺麗になったら、

細い二の腕を拝めるのでしょうか。。。