二の腕脂肪吸引をしてきました。ダウンタイム3日目 | アラフォーママの美容治療体験記

アラフォーママの美容治療体験記

33歳から密かに通い始めた美容外科と美容治療の記録を書いていきます。


Mioです。


二の腕脂肪吸引から、

術後3日目となります照れ


今日はドレナージュという

廃液を出す管を取って良い日でして

出勤のタイミングもあり朝取りました。


まだ傷口から液が少し出るので、

大きめの絆創膏を貼っています。



他の方の体験談で見かけるほどの

滲み出るほどの液は出なくて焦りましたが、

ここは個人差があるので気にしなくて良いとのこと。



あのあと、ブログを更新していなかった理由は

やっぱりちょっとしんどかったからですガーン




痛みの種類としては 

・圧迫されて(締め付けられて)苦しい

・手が上に上がらなくて不自由がある


こんな感じ。



足の脂肪吸引は絶対やばいだろう...

実際足周りの脂肪吸引は100万前後かかりますから容易にできるものでは無いですが、



価格だけではなく、

術後が本当に大変な部位なので、二の腕だけにします。


(翌日から仕事している人もいますが)



腕の傷跡を見ると、

やはり管を通った後が変色しており、痛々しい。



今、腕の浮腫もひどくて

(右手がひどい)パンパンで痛いです。


それでもすでに細くなった感がありますね。


引き続きまたレポートします。



↓ボレロ着用ですがすでに細いニコニコ



↓豚足ですかガーン