二の腕脂肪吸引を受けてきました 手術当日のお気持ち編 | アラフォーママの美容治療体験記

アラフォーママの美容治療体験記

33歳から密かに通い始めた美容外科と美容治療の記録を書いていきます。

お久しぶりです、Mioですウインク


みなさん元気でお過ごしでしょうか。

ようやく、ネタになる美容治療を行ったので今日は久しぶりにブログを書きます。



なんとなんと、

二の腕脂肪吸引をしてしまいました。

しかも3-4時間前くらいのできたてほやほや記事ですびっくり



注意事項


まず読み進める前に、

脂肪吸引は、特にお腹と足は危険が伴う上、

ダウンタイムがめちゃくちゃきついらしく、


絶対に安易にやらないでください。


体内を傷つけることになるので、

私も半分後悔もあります。


ですが、自称ですが

身体がめちゃ強いのと痛みに強いらしいので、

せっかく勇気をだしたので記録に残します。


そして同時に経験者の励ましも欲しいな照れ

今辛いので...笑



何から書こうかなって思うんですが、

とりあえず今の心境。



腕が上がらないっっ



腕が胸の高さくらいまでしか上がらなくて


・服が着られない

・服が脱げないし

・リュック背負えない

・鎮痛剤切れるの怖い



けれどですよ?

ブログ書けるので、腕から下は元気です。


脱げかけたジャケットを

元に戻せないので半分投げたまま帰宅中。




脂肪吸引をやろうと思ったきっかけ



元から太ってはいない分、

若い頃の自分の上腕が好きすぎて

元に戻したい気持ちはあっても戻らなくて、



自分の中でずっとコンプレックスでした。

横からみたらだらしない感じだったんですね。



二の腕ストレッチなどやっても、

どうしても肩周りの肉は取れない。



そんな私は容易にSNSの事例に

引っかかり、症例数の多い、

くずしま先生にお願いすることに。



今日は若干しんどいので詳細は割愛させていただきますが、ベイザーを使用しました。


二の腕全周+肩+肩甲骨横コースです。




あー、この選択、

将来後悔しないといいけど。



またご報告します。



ここからどうなるかな。


帰宅したら麻酔液出さなきゃガーン