【RDクリニック】肌再生治療(真皮線維芽細胞移植)2年目の移植の結果 | アラフォーママの美容治療体験記

アラフォーママの美容治療体験記

33歳から密かに通い始めた美容外科と美容治療の記録を書いていきます。


おはようございます。

Mioです。


先日、ほぼ一年ぶりに

全顔の移植を受けてきました。


↓再生医療についての記事はこちら


https://ameblo.jp/miobeauty888/entry-12753121516.html



最初にバンク20プランを契約し

今年に追加で20を追加購入 


なかなかお金かかっていますが、

やっぱり...とても効果があるので


「美への投資」


これで間違いないなと

やってよかったなと感じます。



お金が続く限り、

いや頑張って捻出してでも私は続けます。



考え方はそれぞれなので、

否定をするつもりでは無いのですが、


効果のない美容方法が溢れかえっているので

その無駄な出費を抑えれば再生医療に捻出可能なお金は作れます。


強くおすすめするのは、

継続させること照れ


整形のように、

美容治療のように、


即効性がないからこそ、

不安になる方がいると思いますが、



2年経過して、やってよかった...

周りの反応が明らかに変わった...



改めて痛感します。



今回の治療は、

いつもの羽仁先生ではなくて、

土橋先生という、声から姿からも可愛い女医さんでしたおねがい


初めてでしたが、

治療中にたくさんお話しさせてもらいました。



とにかく丁寧...

注射の仕方がとにかく丁寧...



今回は4CC移植しましたが、

先生にお願いして、


・額のシワ

ほうれい線

・目尻


この辺りは手打ちで丁寧に。

他は水光注射でまんべんなく、細胞注入完了です!!



そして気になる変化ですが...

2年前の私


この画像アップしたくないんですが、

変化を見てもらうにはこれかなと思うので🥲



この頃すでに美容治療はスタートしていたし、

糸リフトは2-3回やってたはずなのに。



再生医療を始める前の顔と、

今回の治療時に撮影した画像がこれ。






左のほうれい線...おそろしい。

こんな顔で歩いてたのか。。



もともと、卵型の顔なので、

シュッとしていません{emoji:char3/020.png.ガーン}


こちらは病院での撮影のものなので、

無表情時なので特にひどいんですけどね。



今回また新しい細胞を

注入しているのでまた良くなるとはず。



変化...わかってもらえてら嬉しいです。



次の記事では、

土橋先生との会話や看護士さんから

教えてもらったオススメケア方法などをアップしますおねがい!!