2015/11/06 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

もうすぐ年末で7周年なる♪ やばいよぉ!!ぜったい今にお局BBAって言われるよショック!まだギリだいじょぶかな(^O^)
やっぱり見かけって大事だと思う!笑 そこそこ平均ちょい上ぐらいまで頑張って盛って偽装しないと…初対面でキッズに振り向いてもらえなくなるのチョキかわいい顔して彼ら(^O^)かなり大人を、、見た目で判断してるとみた音符

「快方に向かってますが、小腸の細いところがまだ詰まる可能性があるので、、暴食はしないでくださいね」
…安心してください先生。わたしミキサー食ですから(^O^)

こないだ みずきの所の美和ちゃんと、た~くんが‥すげぇ大きくなっててビビった汗た~くん。ついこないだお姉ちゃんが抱っこしてあげたのにねドキドキ
みわちゃんに「乃木坂すき?」って聞いたら Niceな反応をしてくれたので、なぁちゃんの超かわいい生写真をあげました☆笑。なぁちゃん当てるのかなりの高倍率なんだからねっ(*^o^*)
私ひとりっ子なんで、「お姉ちゃん」とか「みお姉」って言ってもらえるとシビれるなあニコニコ

洗浄室の浴槽スペースに、県内のペンションで使ってたらしい猫足風呂がふたつ納品されました音符ちょっとだけみおの希望が通った笑
これでそこまで症状重くない人は、充実の入浴ライフを過ごせます!!シャワースペースも拡充成功チョキ

病院に大浴場を創る夢は、排水その他いろいろでかないませんでしたが、今あるものを少しずつランクアップしてゆく戦術に切り替えた音符
40年以上使い込まれたお風呂らしくて凄いなあと感動しました。..猫足風呂って脚があるからか、普通の浴槽より深め?サイドの手すりが高い気がする。私ぜったい足あがらないよ(^w^)

お風呂でゆうと、、退院していった高校生の女の子が親孝行したがってたから、御祝いで万葉倶楽部の入場券がセットになった、ナビオス横浜の宿泊プランをプレゼントしました。
みおの友達、万葉倶楽部の屋上の足湯スペースでプロポーズされたらしいよぉ(*^o^*)退院した可愛い娘と見る、大浴場からの♪みなとみらいは格別なはずです!!