2015/11/06 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

さっき私の病院が出してた求人募集みせてもらったら、「医療器具の管理、搬送」なのに…
『守秘義務を厳守できる方』とか『検体の搬送』って書いてあって笑いました(^-^)怖いよ、面接来る前にビビらせてどうするのよドキドキ

てゆうか「検体」って私じゃないですよね?なんか企んでます?笑ショック!最近お薬の量が増えたんだけど(>_<)
お昼までに21錠も飲むんだよぉ!!ウルトラ激しい睡魔汗ここ数日、10~12時起きてた記憶がない。。「ラジオ人生相談」から…懐かしい助さんの声ドキドキ

みおも週4ぐらいで西棟地下倉庫でバイトしてますが、私でも出来る簡単な仕事ですよっチョキ
倉庫に入る時にICカード?でピッってやる瞬間が、ちょっと都会のOLみたいで‥かっこよくて嬉しいの(^w^)

このバイトしてるから膨大なクリスマスプレゼント隠す場所にも困らないし、“ファッションホテル”の短期バイトで習得したチョキベッドメイクの技術を披露できて嬉しいです(笑)佐川急便の人よりみおのほうが…ぜったい台車押すのと積み方と、優先順位の判断上手いと思う!(o(*゜▽゜*)o)
でも透析室に透析液とか、いろいろ届けたり搬入するのだけは…まだなんか複雑な気分です(笑)自分で準備して、自分の血を洗ってもらうのさひらめき電球

こないだ栄養士さんと、うどんと餃子とコロッケをひたすら創るとゆう…楽しい楽しい日曜日の午後ドキドキ

最初の1年ちょっとはあれだけど、5年半ぐらい昆布だしを摂るのはずっと続けてるし子供さんに教えてる(*^o^*)業務用のすっごい昆布と鰹節が常に家庭科室にストックされてます音符

珈琲引くところから淹れて、昆布だしを摂れる小学生(^O^) 院内学級・家庭科の必修ですから~チョキ情熱大陸に出れないかなあ(笑)

うどんも餃子もコロッケも、人を幸せに元気にする音符気持ちをアゲるごはんだと思いました(^O^)ちなみにうどんはスープだけ、麺は既製品です。創ったこともあるけどさすがに時間ないよぉ笑
栄養価的にもバランスがとれてて、患者さんが食べてもだいじゅぶって栄養士の女の子が言ってた(。・ω・。)

あと下手な奴がカニクリームコロッケ作ると…揚げてる途中に破裂するわよ(*^o^*)

そういえば『岬うどん物語』のラストの、「うどんって…こんなに美味しい食べ物なんだよ。。」ってボロボロ泣きながら食べるシーンすき!!
あれ一話完結だしドラマ化すればいいのに~ひらめき電球今だったら飯豊まりえちゃんとか、「攻める女子高生」こと(^O^)なっつんがいいねドキドキ

年明けのリトグリちゃん、ニューアルバム発売超たのしみだ。今年はキッズにお年玉あげるの少しセーブしないとなぁ(^w^)
いやいや、一生懸命働いて、やりたいことはすべて叶えますチョキがんばる。やばくなったら有馬記念で一発逆転狙う。