2015/10/11 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

けさ血圧が180ー110で、「プロレスラーか!」って先生に新聞で頭たたかれた汗しかも私が大嫌いな日刊スポーツで叩きやがった笑

いやプロレスラーはもうちょいからだ大きいんじゃないでしょうか?「プロップか!」って言ったほうがウケると思う音符

河口湖にいいホテルを見つけた☆ そんなに高くないしバリアフリーって書いてあったし(^O^)河口湖だとバスかなあ汗
年末にママとお父さんを招待してあげたいですドキドキやっぱ冬は温泉ですよね~旅行したことないけど♪

コンビニバイト行けてないけど… 病室に朝と夜、宅配するデリバリーシステムを開発したの!!
各病室に注文伝票までパソコンで作って、いい滑り出しだったのに…企画した奴がさっそくバックレたチョキ

新聞宅配からの流れで、入院中だけど体を動かせる元気な中高生の…いい感じのリハビリ、初バイトになってる気がしました(*^o^*)
「もっと売ってくれるならいくらでも」って店長さんせっかくOKしてくれたのになあ汗

「みおは生粋の子供好きで優しくて慕われてるけど、甘やかしてないのが凄いよね」って、こないだ看護師さん達が褒めてくれましたが…
いやいや、ふたりだけの時に身銭を切って☆めっちゃ甘やかしてます(笑)それがないと最近のキッズはついてこないのよドキドキ